Top
まめ関係 終わりました
月曜日のことですが、術後初めての検診でした。

出血はもうなくなっていたし 体もすこぶる元気だったので
心配していませんでしたが、思った通り 経過は良好で全く問題なしでした。
ただし 今のところまだ基礎体温はガタガタしています。

入院・手術代もお支払いし これでまめ関係の治療は終了です。
今回 このへっぽこブログに来てくださっているみなさんに
とても励ましていただきました。本当にありがとうございました。

次の生理がきたら また子作り頑張ろう周期。
どうかすぐに授かれますように…

e0088102_17202238.jpg

寒くなってきてベッドにいる時間が長くなりました

はなの口臭&歯石がすごいのでなにかいいものはないかと
ペット節なるものを買ってみました。
e0088102_17231782.jpg

おやつのオマケつき

超ハードって書いてあったのでもしかして はなにはよくない?
と思いましたが とりあえず与えてみることに。
e0088102_17281727.jpg

ふむふむ…

e0088102_17283966.jpg

…ぅまいっ

しばらくカミカミしていたら
e0088102_17291641.jpg

奥歯の歯石がポロっと取れてました。

後で見たら両奥歯の歯石がほぼなくなっていました。
口臭は…かつお節(゚o゚;;
[PR]
by hanapome2004 | 2014-10-22 17:25 | まめ | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-10-23 10:46 x
経過がよくてよかったです。

ペット節!!すごいですね。
歯石がとれちゃうなんて!びっくりです。
私も買おうかな。
口臭は鰹節…ってとこが…ですね。
Commented by hanapome2004 at 2014-10-24 10:17
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます^ ^

ペット節すごいですよ!
食いつきもすごいし効果もすごいです。
歯石をにおってみましたら臭かったです(゚o゚;;
そりゃあ口ん中クサイはずです。

かつお節くささはしばらくしたらなくなりますよ〜
Commented by いずみ at 2014-10-24 12:00 x
病院、お疲れ様でした。
経過が良くて何よりです。

ペット節なんてものがあるんですね。
歯石がとれるなんて、すごい歯磨き効果ですね!

うちはまだ1歳(今日で1歳です^^)なので、
さすがにまだ歯石はありませんが。。(笑)
歯磨きがなかなかうまくできないので
ペット節のこと、覚えておきます♪
Commented by hanapome2004 at 2014-10-24 16:45
いずみさん
ありがとうございます^ ^

前にひづめで歯石が取れたことがあるんですが
堅すぎたのか血が出ちゃいまして…ペット節は
カミカミしていたら少し柔らかくなるのか
結構早めに完食してしまいました(゚o゚;;

コロちゃん、ハピバスですね( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとうございます〜
舐めさせるだけで歯磨き効果のあるチューブなんかも
ありますので歯磨きが難しかったらいいかもしれません。
(うちも歯磨きできてないです)
<< あしたは… 絶景かな >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧