Top
絶景かな
手術から11日、もう出血はなくなりました。
明日は術後初めての診察。経過が気になります。
すっかり回復しているといいな。

さて、週末の今日 お天気が良かったので掃除洗濯を済ませ
午後からちょっと河口湖に行ってみました。
とはいえ 家を出たのは2時近く… そしてなんだか雲が出てきました。

e0088102_2064164.jpg

どんより…?
雲がないところは青空なんですが、湖上はなんだか雲行き怪しい

e0088102_2075569.jpg

はなもご覧〜

ちょっと高台のようになっているところなのですが
ここまで上がるのに階段が…(-。-;運動不足です。

e0088102_2092093.jpg

眺めは最高ですが、この場所からは富士山は見えません

e0088102_20102944.jpg

はなも頑張って階段を上りました
運動した後は湖畔にある美味しいパン屋さんでパンを買って帰りました。

e0088102_20155166.jpg

コーヒーが大好きなのですが カフェインの取りすぎは
妊娠前でもよろしくないそうなので それならば、と
カフェインレスのコーヒ豆を買ってみました。

妊娠中はスタバでデカフェを飲んだりしていましたが
これでうちでも気にせずガブガブやれます(え?)
[PR]
by hanapome2004 | 2014-10-19 20:25 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-10-22 08:54 x
きむさん、その後体調はいかがですか?
出血は止まって一安心ですが、体の中のことは病院で見てもらわないと不安ですものね。
早く回復しますように。

河口湖のお出かけは天気はドンヨリで少し残念でしたね。でも、もやっとした神秘的な河口湖も素敵です☆
はなちゃんも高い高いしてもらって湖を楽しんできたようですね。(*^^*)
カフェインレスのコーヒー、いいと思います。味もそんなに変わらないし気にせず飲めるってのもいいですね♪
Commented by hanapome2004 at 2014-10-22 17:17
コウさん
ありがとうございます!体調は全く問題ないです。
寒くなってきたので冷やさないように気をつけています。
コウさんもどうぞご自愛くださいませね。

夏場より冬の方が富士山も綺麗に見えるんですよ。
河口湖は富士山が見える場所と見えない場所があります。
近すぎて建物とかに隠れちゃうんです。

カフェインレスのコーヒーの他にハーブティーなんかも
買いました。水分取りすぎ?
<< まめ関係 終わりました ぼちぼち >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧