Top
リフレッシュしてみよう
せっかくの3連休なのに台風でしたね。
私は5日分の抗生剤と子宮収縮剤を処方されて飲んでいるのですが
なぜか服用するとほとんどの確率で腹痛→ゲーリーです(汚くてすみません)

e0088102_16533588.jpg

子宮収縮剤が原因なのか?わかりませんが、とにかく
飲みきらないと…と思い耐えています。

気分も晴れないのにお天気もイマイチでなんだかなあ〜
と思っていたら、ダンナさんがリフレッシュしに行くか!
と言いだしました。

まめがまだ生きていた?頃にダンナさんとはなと旅行に行きたいね、
と話していたのですが 金曜の夜に空室状況を確認すると
2部屋空いているではありませんか!

勢いでネット予約し、日・月で1泊することに。
1週間くらいはゴロゴロしてようかと思っていましたが
体の調子は手術後も 以前と変わらないので思い切って行くことに。

お宿は 千葉 御宿海岸のしぶごえ御宿海岸です。
e0088102_16551139.jpg

わんこと泊まれるお宿なので はなもご機嫌

e0088102_16545175.jpg

日曜はまだ少し陽が出ていました
波は荒いのかな?
e0088102_1659035.jpg

ダンナさんに抱っこされて放心状態??

e0088102_1701682.jpg

お部屋に着くとオーシャンフロント!
お部屋に荷物を置いて海岸沿いを散歩しました。
やっぱりはなは 海には近づきません。
台風で波が高いからかサーファーがちらほらいました。

e0088102_1705883.jpg

疲れて寝ていますが 晩御飯は1階のダイニングに行くんですよ

e0088102_173493.jpg

はなのご飯はこれじゃありません

e0088102_1725463.jpg

馬刺しとゆでささみとゆで牛肉
馬刺しは初めてでしたが小さくちぎってあげたら完食しました

e0088102_1763078.jpg

11月1日が結婚記念日なので事前に伝えていたらケーキのサービスが!
お誕生日や記念日のサービスがあります
はなにもゴマのマフィンをいただきました

e0088102_1765728.jpg

今日はクタクタだね!

e0088102_179321.jpg

翌日もどんより…でも昨日よりサーファーがたくさんいます。

e0088102_17111764.jpg

はなの朝ごはんはお肉ご飯の湯葉巻きです。
お米もあまりあげたことありませんがもりもり食べていました。

e0088102_1711337.jpg

帰りはアクアラインを通って海ほたるに行ってみることに。

ホテルの食事も美味しかったし、あちこちで美味しいものをたくさん食べました。
疲れたけど はなもずっと一緒だったし すごくリフレッシュできました。
ダンナさんに感謝、です♪( ´▽`)
[PR]
by hanapome2004 | 2014-10-13 17:22 | 魅惑の専業主婦 | Comments(8)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-10-14 07:07 x
あらー、旦那さんいいとこあるじゃないですかぁ~♪
(ついていってくれなかったことを根に持ってる人…)
千葉、行ってみたいんですよー。
海ほたるにも!
はなちゃんもいつになく楽しそうですね。
リフレッシュできてよかったてす。

ところで、最近寒くなってきましたけど、はなちゃんの冬はモフモフになるんですか?
Commented by コウ at 2014-10-14 07:31 x
おはようございます(o^-^o)

前の記事読んでコメント出来ませんでした。
今回は本当に残念な結果でとても辛い思いをしちゃいましたね…。でも、自然に妊娠できる可能性ありますから!!またよいご報告をお待ちしていますね。(o^-^o)

はなちゃんと一緒の家族旅行いいですね!!
車の中のはなちゃん、とっても楽しそう♪
しぶごえって、人気ですよね!!いつ見ても空きがないのにものすごくラッキーですね♪
はなちゃんのお料理も凝っていて美味しそう♪
ガツガツ食べられて良かったぁ。o(^o^)o
お米も平気だったんですね!

旅先でリフレッシュ出来て良かったです。(o^-^o)
Commented by peepeetan at 2014-10-14 07:34 x
あらら、ゲーリーになってしまうんですね。
きっと抗生剤がお腹のいい菌をやっつけてしまってるんですかね?
私は毎朝コップ半分のケフィア飲んでますがなかなかいいですよ。
夫は抗生剤飲むときはキョードフィラス飲んでますよ~^^

素敵な御宿ですね!
はなちゃんもとっても嬉しそう♪
ご飯も美味しそうです~!!!
はなちゃん、やりきったというお顔で寝てますね~。
楽しかったんでしょうね~^^

リフレッシュできて良かったです^^
Commented by いずみ at 2014-10-14 10:35 x
ワン連れ旅行、いいですね~♪
うちも8月に初のワン連れ旅行をして、もっと色々行きたいなぁと思いました^^
まぁ。。思うだけで。。お金が伴わないのですが。。(笑)

お部屋から海が見えるんですね!ステキ~♪
ご飯も美味しそう♪
はなちゃんのごはんがとっても豪華ですね!
このまま人間のご飯と言われても信じてしまいます(笑)

とても楽しめたようで良かったですね♪
Commented by hanapome2004 at 2014-10-14 15:10
ポメ太郎のおやびんさん
たまにはいいとこあります なんつって。
千葉、IKEA船橋にちょっとだけ滞在したことが
ありますが(港北で在庫切れだったものを買いに)
どっぷりは初めてでワクワクでした。

行った場所によるんですが、都会なところを全く
通らなかったので、田舎!?なイメージに(・・;)
御宿から木更津ルートはほとんど山でした…

ぜひ機会があったら訪れてみてください( ´ ▽ ` )ノ
はな、遠出は久々なのでテンション高かったです。
冬はもちろんモフッとなりますよ〜
Commented by hanapome2004 at 2014-10-14 15:14
コウさん
ありがとうございます!

次の生理が来るのが個人差がありますがちょっと
時間かかるみたいです。1回見送ってまたトライなので
今はちょっと気が焦りますが 頑張ります!

しぶごえ、人気ですよね。
まさか空きがあるなんて思いもしなかったので
ラッキーでした。台風だから?

旅行っていつもよりつい食べちゃうんですが
はなも食欲旺盛でした。食べ癖がつかないといいなあ。

Commented by hanapome2004 at 2014-10-14 15:17
peepeetanさん
抗生剤のせいだったんですかね。
私は子宮収縮剤で腸が動いているのかと思ってました。
出血はまだあるんですが、無事に処方分は服用が終わって
ほっとしてます。

ケフィアって整腸作用があるんですか?
もし、次に妊娠することがあったら影響なかったら
飲んでみたいです。妊娠していると時はあり得ないくらい
便秘でした…(・・;)

たくさん食べてみんなリフレッシュできました〜♪( ´▽`)
Commented by hanapome2004 at 2014-10-14 15:21
いずみさん
結婚してからは初めてはなを連れての旅行でした。
というか、結婚して初めての旅行でした(゚o゚;;

いろいろ気を遣う部分もありますが、やっぱり
一緒が嬉しいですよね!
しぶごえは和室でご飯もお風呂も
寝るときも一緒なのでとっても安心ですよ。

お天気が良かったら日の出が見られるのに残念でした。
ご飯も美味しくて大満足でしたよ。

<< ぼちぼち ありがとう、まめ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧