Top
さよなら、まめ
今日は運命の日。
窓の外は台風で暴風雨だけど 私の心はもっと荒れてる。

ダンナさんを朝会社に送りつつ、そのままゆっくり目で
山向こうの病院まで車を走らせました。

お腹をさすりさすり…どうかまめが生きていますように。

予約時間より1時間も早く着いてしまったけど 台風で
予約を変更した人がいたのか?思ったより早くよばれました。

エコーの結果は残念ながら まめは生きていませんでした。
先週先々週の先生は初めての先生でしたが、今日の先生は
いつもの信頼している先生なので妙に納得…(先週先々週の先生 ごめんなさい)

先生は 初期の流産は染色体異常なので仕方のないこと、
流産しやすい人(不育症)もいるが、私の場合は年齢が関係していると思う、
(なので流産後の染色体検査は不要だと思う)

と言いました。
年齢が原因の染色体異常なら、また妊娠しても流産する可能性が
高いんじゃないの?!繰り返すこともあるんじゃないの?!

と思いましたが、
流産すると、次に妊娠するのが早くなることが多いです、
早くキレイにして次に備えたほうがいいです

とも言われましたので まだまだ諦めずに頑張ろうと思います!!

早速 水曜に手術の予約を入れました。
短い間だったけど お母さんになれてよかった。
まめ ありがとう。

そうだ この際だから 母が亡くなって 行けずじまいだった新婚旅行に
連れて行ってもらおうかな…
e0088102_1434642.jpg

はながいて 本当に良かったと思います。
落ち込んでいられません。

とりあえず お腹が空いた!ご飯を食べよう!!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-10-06 14:37 | まめ | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-10-06 17:42 x
うぅぅ~。
サヨナラまめさん。
辛かったですね。
しかも一人で聞いて…。
今日が信頼できる先生でよかったけど。
あーお母さん、なんでそばにいてくれないですかぁ。
かわりに、はなちゃんが寄り添ってくれてるのでしょうけど…。
はなちゃん、しっかりキムさんの心を癒す変顔するのですよ!!違うか。
初期は母体のせいではないって私も言われましたよ。
旅行計画するのはいいですね。
私もバブさんでなかなかできないから海外旅行にでも行こうと思ったらできちゃったから、よかったのか…さらばハワイでした。
まめさん悲しいけど、自然妊娠できるってわかったし、次は育ってくれると信じてます。
Commented by peepeetan at 2014-10-07 07:52 x
お久しぶりです。
まめさん、残念でしたね・・・。
今回はいつもの先生でよかったです。
まめさん、きっとすぐ戻ってきてくれますよ!
落ち込みそうな時ははなちゃんをぎゅ~っとして、アニマルセラピー受けてください。
うちもアニマルセラピー毎日受けてます。
旅行に行かれるのいいと思いますよ!

うちは今度、ハーブとリフレクソロジーを使って妊娠しやすくなる治療してくれる先生のとこに行こうかな?と思ってます。
4ヶ月間くらいの治療らしいのですが・・・。
どうなることやらです。
Commented by hanapome2004 at 2014-10-07 12:03
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます。
応援していただいたのに残念な結果で申し訳ないです。

覚悟していても涙って止まらないですね。
救いだったのが 入院の説明をしてくれた看護師さんが
「私も初めての妊娠が流産になりました。1ヶ月くらいは
悲しくてたまらなかったですよ」と慰めてくれたことです。
その後男の子を授かったそうで、それも励みになりました。

お母さんがなんでそばにいてくれないの ってとこ、
号泣しちゃいましたよ〜(._.)
そういえばって1番に母を思い出さなかったこともショックで。
だんだん、お母さんがいてくれたら…って泣けましたが
いたらいたで悲しませたな、と。

もしかしたらですが、おやびんさんもご経験者ですか?
その後授かっている方を見ると本当に励みになります。

次はちゃんと産まれてやろう!と思ってもらえるよう
心と体を整えたいと思います。
Commented by hanapome2004 at 2014-10-07 12:10
peepeetanさん
お久しぶりです。
なんだか色々ありました。

はながいることで おさんぽもいかなくちゃだし、
ご飯もあげなきゃだし で平常心でいられます。
お世話することがあるのは立ち直りやすいですね。

ベビ待ち始めるのですね。
4ヶ月って長い気がするのですが、チャンスは4回しか
ないって思うとあっという間ですよね。
できるだけ早く良い結果につながるといいですね!

私も体調が整ったらすぐにまた頑張りたいと思います。
<< ネチネチ言いました がんばれ!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧