人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
がんばれ!!
だいぶごぶさたでした。
色々ありまして、しかもいつもiPadで更新しているのですが
ios8をアップデートしたとたん画像がUPできなくなり…(。-_-。)

しばらく放置してましたら
がんばれ!!_e0088102_10543452.jpg

UPできるようになっていました。

色々あったなかのひとつなのですが 実は妊娠しました。
例の左から排卵のときのたまごです。

診察は3回ほどして週数は今日で7w4dということなのですが
実は昨日の診察で心拍が確認できませんでした。
先週 先生からは確認できたと言われていたので良くない感じです。

日を変えると見えることがあるからまた来週月曜にきてね、
と言われましたが かなりの衝撃です…考えると涙が出てきてしまいます。

がんばれ!!_e0088102_1104961.jpg

胎嚢と赤ちゃんは先週より大きくなっていて育っているのに、
つわりもあって体温も高いのにどうして??と家事もせずに検索魔になっています。

月曜の診察まではまだ夢見てもいいかなあ。
お腹のまめに話しかけては がんばれ!!って自分にも言い聞かせてます。

もしダメだったら…悲しいけれど 40歳、自然妊娠できるんじゃん!!ってことで
切り替えてまた頑張りたいと思います!
私が泣くとダンナさんも泣いてしまうから…

がんばれ!!_e0088102_117433.jpg

ダンナさんの帰宅を待つの図

辛いことがあるときは いつもより一層 はながいてくれてよかったと思います。
by hanapome2004 | 2014-10-02 11:09 | まめ
<< さよなら、まめ へんがお >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31