Top
がんばれ!!
だいぶごぶさたでした。
色々ありまして、しかもいつもiPadで更新しているのですが
ios8をアップデートしたとたん画像がUPできなくなり…(。-_-。)

しばらく放置してましたら
e0088102_10543452.jpg

UPできるようになっていました。

色々あったなかのひとつなのですが 実は妊娠しました。
例の左から排卵のときのたまごです。

診察は3回ほどして週数は今日で7w4dということなのですが
実は昨日の診察で心拍が確認できませんでした。
先週 先生からは確認できたと言われていたので良くない感じです。

日を変えると見えることがあるからまた来週月曜にきてね、
と言われましたが かなりの衝撃です…考えると涙が出てきてしまいます。

e0088102_1104961.jpg

胎嚢と赤ちゃんは先週より大きくなっていて育っているのに、
つわりもあって体温も高いのにどうして??と家事もせずに検索魔になっています。

月曜の診察まではまだ夢見てもいいかなあ。
お腹のまめに話しかけては がんばれ!!って自分にも言い聞かせてます。

もしダメだったら…悲しいけれど 40歳、自然妊娠できるんじゃん!!ってことで
切り替えてまた頑張りたいと思います!
私が泣くとダンナさんも泣いてしまうから…

e0088102_117433.jpg

ダンナさんの帰宅を待つの図

辛いことがあるときは いつもより一層 はながいてくれてよかったと思います。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-10-02 11:09 | まめ | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-10-02 17:41 x
こんばんは。
命を授かることってとても大変なんだなと思いました。
今、とても心配な状況ですけど、私も頑張れって応援させてください。
お腹の赤ちゃん頑張れ~!きむさんも頑張れ~!
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-10-03 05:41 x
キャ~。
赤ちゃん来てくれたんですね~。
って心音が聞こえないですと?
たまごさん大丈夫かなぁ。
頑張ってーたまごさん。
考えても仕方ないけど、ついナイーブになってしまいますよね…。
月曜日の報告待ってますよ。

ブログお休みしてらしたから体調崩されたのか、はたまた赤ちゃん?と思っていたので、赤ちゃんのほうでよかったです。
自然妊娠できるってわかってよかったです。
Commented by hanapome2004 at 2014-10-03 16:25
コウさん
ありがとうございます。
そうなんです、今こうして私たちが存在していることも
ミラクルなんですよね。
初期の流産は意外と多く、実は姉と妹も経験しています。

応援ありがとうございます!
できればいいご報告をしたいものです。
Commented by hanapome2004 at 2014-10-03 16:29
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます。
なんと薬を飲み始める前に自然妊娠できました。
週数より1週ほど小さめで弱い子みたいです。

月曜まで長くて長くて…
応援ありがとうございます!
良い結果がご報告できればいいと思います。
<< さよなら、まめ へんがお >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧