Top
へんがお
相変わらず ダンナさんLOVEな はな
e0088102_16564154.jpg

こんなことされても

e0088102_16571146.jpg

こんなことされても

e0088102_16573092.jpg

こんなことされてもだいじょうぶなのです

だって
e0088102_16575958.jpg

普段からこんな顔だしっっ

e0088102_1658563.jpg

起きている時の顔と違いありまくりですよ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-09-17 17:00 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-09-24 07:28 x
はなちゃん、こんなことやあんなことをされても平気なんですね♪旦那さまとの関係もとてもよい感じですね。
コウもこんなことやあんなことをしても平気なんですよ。だから飼い主が調子にのっちゃいます。U^ェ^U
Commented by hanapome2004 at 2014-09-25 01:02
コウさん
眠い時はNGなんですが、基本なにされても平気です^m^
大切にしてくれていて嬉しいです。
可愛くてついかまいたくなっちゃうそうです。

コウさんも可愛いからいろいろしたく
なっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
<< がんばれ!! 虹を見たかい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧