Top
虹を見たかい
雨が降ったり降らなくてもどんよりして肌寒く
なんだか気分も暗くなってしまう今日この頃です。

昨日の午後 雨が降り出し雷も激しかったのですが
ふと窓の外を見ると
e0088102_1429026.jpg

雨上がりの空に虹が…

さらに少し時間が経つと
e0088102_14293181.jpg

2本になりました

2本同時に虹を見たことがなかったのでちょっと感激です。
e0088102_14303642.jpg

下の虹の方が濃い感じです。

しばらく見ていたらどちらも消えて行きました。
なんかいいことがあるような気がします( ´ ▽ ` )ノ

夜になると はなは相変わらず
e0088102_14323739.jpg

丸まって寝ています。寒くはないのですが丸まってちょうどいい感じなんでしょう。

少しすると
e0088102_1434247.jpg

こんなんなったりします。埋れてます。

昼間 起きているときは
e0088102_1434284.jpg

何か食べていると欲しがります。
実はパンが大好きです。あまりあげませんが…。
なんか手(前足)ながっ

e0088102_14353032.jpg

早くちょうだい?
[PR]
by hanapome2004 | 2014-09-12 14:36 | はな | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-09-14 15:15 x
キレイな虹ですね。
しかもダブル!
めったにお目にかかれませんよ。
虹見ると幸せな気分になれますよね。

はなちゃんパン欲しくてますますおっきなオメメになってますね。
フフフかわいいです。
Commented by hanapome2004 at 2014-09-15 21:57
ポメ太郎のおやびんさん
キレイですよね〜ダブルの虹を見たのが
初めてだったので興奮しちゃいました。
なんだかいいことありそうですよね〜

はなは早くパンが欲しくてねだってましたが
こんな風に近くに置くとどうしたらいいのか
わからない感じでした^m^
<< へんがお ダンナさん すきすき >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧