Top
ダンナさん すきすき
先日 ふとはなを見ると
e0088102_10305586.jpg

あれ?

e0088102_10312216.jpg

鼻水でてました
肌寒いです。


フードを減らしているからかいつも何か食べたいモードの
はなです。寝ているか くれくれか くれくれのための取ってこいか…

最近ダンナさんの仕事が毎晩遅いので先に晩御飯を
食べてしまうのですが、そんな時もくれくれモードです。

わたしは何もあげずに
ダンナさんが帰ってきたらオヤツもらおうね〜
と言い聞かせていたら
ダンナさんが帰ってくるのを楽しみに待つ?ようになり
e0088102_10473842.jpg

ダンナさんすきすき〜になっています。

ダンナさんも
e0088102_1055580.jpg

はなちゃん すきすき〜になっています。

ダンナさんは今までにわんこと暮らしたことがなかったので
初めはちょっとおっかなびっくりなこともあったのですが
今ではとてもはなが可愛いらしく 大事にしてくれています。

e0088102_1050268.jpg

もっとなでなでして〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-09-10 10:55 | はな | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-09-10 17:23 x
相思相愛ですね。
はなちゃんの中では『旦那さん=オヤツ』となってるんですかね。
フフフっ。

それにしても、鼻水出るほど寒いとは…。
きむさんも風邪ひかないでくださいね。
Commented by hanapome2004 at 2014-09-11 10:09
ポメ太郎のおやびんさん
相思相愛なんですが、若干ダンナさんがしつこくて
はなに怒られてます´д` ;
眠いとこちょっかいだしてガウガウ…とか。

そうですね、
『オヤツが帰ってきた!』
って感じでしょうか^m^

鼻水は寒かったからかは実は謎ですが20度近辺
な今日この頃です。ありがとうございます…本当に風邪引きたくないですね〜
Commented by コウ at 2014-09-16 17:44 x
うわぁ、すごく微笑ましい光景です♪
はなちゃんが旦那さまをスキスキなのも、旦那さまがはなちゃんをスキスキなのも、ずっと昔からそうであったかのような…今ではとても自然な関係なんですね♪そんなフタリの姿を見るのって、きむさんにとってはとても嬉しいことですよねU^ェ^U
私もいつかはなちゃんを抱っこしたいなぁ♪
叶うかな~。
Commented by hanapome2004 at 2014-09-17 08:22
コウさん
ありがとうございます^m^
日に日に愛情が深まっているのを見るのはやっぱり
嬉しいですね'(*゚▽゚*)
ただし いつもはなのおでこがダンナさん臭がしますが汗

いつかこのむくむくを抱っこしてやってください〜
わたしもコウさんをぎゅってしたいです!
<< 虹を見たかい たまには はなサービス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧