Top
たまには はなサービス
快晴がいつだったかも思い出せないくらい肌寒く
どんよりな日が続いています。

昨日は少し晴れ間もあったけど夜は結構な雨降り。
今日もぱっとしないお天気でした。

ダンナさんが午前中はお仕事になってしまったので
遠出はできないけど、午後からドッグラン→甘いものを食べに行こう!
ということになりました。

e0088102_19104948.jpg

午前中 私が掃除洗濯しているとき こんなになっていたはなですが
たまにはサービスしないとね!

もっとお天気が良かったらいいのですが
以前も行った 河口湖近くの無料のドッグランへ行くことに。
e0088102_191336.jpg

そういえば前もどんより天気だったドッグラン。
だからってわけでもないと思いますがガラガラです。

そして無料だからか草ボーボーのワイルドランになっていました。
e0088102_19272120.jpg

躍動感あるぅ〜

と思いきや、ダンナさんの手にはオヤツが。
オヤツで釣って走らせています。

e0088102_19152668.jpg

くれくれい

遠くから撮影…なのは 実は前日の雨降りで草が濡れていまして…ヽ(´o`;
はなもお腹周りがしっとりしちゃいました…>_<…
e0088102_19164560.jpg

もうオヤツ終わりか…ぺろり

e0088102_1917578.jpg

まあ 満喫したようなので 次は甘いものへレッツゴー!

河口湖の別方向にある troisieme marche さんへ。
e0088102_19273545.jpg

テラスはワンコOKです。

初めて行きましたが、だいぶ前に系列店に行ったことがあります。
なかなかオサレなカフェで、山中湖のペーパームーン同様
雑貨も販売しているお店です。

e0088102_19211559.jpg

食べかけ…
すみません、いつも忘れちゃうんです くいしんぼうすぎて。

e0088102_19272255.jpg

アタシにも!!
口元に泡ついてます。

この日は20度以下で長袖2枚着用でしたσ^_^;
このままもう暑くならないのかな〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-09-07 19:22 | はな | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-09-07 20:15 x
おおっ。またまた美味しそうなケーキ~。
奥のはシフォンケーキですか?
ケーキ食べたい!!
お店もすごくいい雰囲気ですね。

はなちゃんサービスデイだったのですね。
楽しそう。
うちもたまにはサービスしないとなぁ。
Commented by コウ at 2014-09-08 07:19 x
はなちゃん、2本足で立ってるー!!
3枚目の写真のタッチ姿、犬らしくてとても可愛い~。U^ェ^U
旦那様のことがとても大好きなんだなーと思ったら、お菓子の力もあったようですね。(^w^)
無邪気で可愛いです☆
山中湖周辺にも素敵なカフェがあるんですね!φ(..)メモメモ はなちゃんもお利口さんに待っていられるようだし、中庭のある素敵なカフェでマッタリと過ごす休日もいいものですね♪
パパの仕事の都合にもよりますが、可能であれば11月ごろ日帰りで富士五湖周辺に行きたいと考えています。(^ー^)
Commented by hanapome2004 at 2014-09-08 14:09
ポメ太郎のおやびんさん
ダンナさんが甘いもの好きなのでこういうショット
多いです^ ^
結婚前は私は甘いものは たま〜に食べる程度で
よかったのですが 今はダンナさんと一緒に食べることが
多いかも…。

まんなかに焦がしキャラメルが挟まったシフォンケーキです。
私はクッキーアンドクリームのチーズケーキにしました。

最近 散歩と実家に行くくらいしか外に連れ出さないので
ドッグランに行けてよかったです^ ^

紅葉の時期になったらドライブとかいいですよね〜
ポメ太郎さんとプーちゃんもバブさんと遊びに行けたらいいね!
Commented by hanapome2004 at 2014-09-08 14:14
コウさん
『ちょーだいちょーだい は?』って言うと二本足で
立つんですよ^m^
くれくれしてますよね。ダンナさん単体では一緒に
走ってくれないです( ´ ▽ ` )ノわはは

このカフェは河口湖付近にあります。
http://www.3e-marche.com

何度か登場している山中湖のペーパームーンは
http://www.papermoon-yamanakako.jp

いずれもテラスはワンコOKですよー。
おお!11月ですか(*゚▽゚*)
もし予定が合えばぜひお会いしたいですね〜!!
11月は富士山周辺はもう寒いので温かくしてお出かけくださいね。
<< ダンナさん すきすき 雨漏りばんざい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧