Top
さらに減量中
昨日は 毎月のはなの診察日。実家方面の病院に行きました。
いつも通りなのに 病院に着くと、はなはブランケットに
おしっこしてしまいました008.gif

おしっこしたかったんだね、ごめんね007.gif

気を取り直して診察ですが なんとまた体重が減っていました!
先月より250gくらい。先々月500g減っていたので合計750g!
なかなかすごいんではないでしょうか016.gif

けして無理させているわけではなく…以前が
与えすぎだったようなので減量体重に沿った量に変更しました。
量が減ったので やはり欲しがったりする時もあるのですが、
そこは心を鬼にして002.gif

気になる数値は…
e0088102_10593790.jpg
総コレステロール値が基準値内になりました!!
いちばん問題のALP値は…残念、先月より上がっています。

でも 先生は もっと前の3500over(測定機械が3500までしか測れないのです)
よりは低いので問題ないですよ とのこと。体重だけの問題ではないので
長い目で…ということでした045.gif

薬はいつも通りで さらに500gくらいマイナスしていけるよう
がんばりましょう とのことでした。まだまだ頑張らねば。

減量していたことが嬉しくてフィラリアの薬を
もらい忘れてしまいました。また今月行かないと。
e0088102_11074554.jpg

涼しいし、疲れたからか うちに帰ってきたらもぐって寝てました。

私ははなの病院後、アネ&アネムスコと韓国料理を食べに行きました。
久々でガツガツ過ぎて写真がありません026.gif
そのお店のチゲは震えるくらい辛くて、涼しかったのに汗ダラダラでした。
デトックス効果あるかなあ〜







[PR]
by hanapome2004 | 2014-09-04 11:11 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-09-04 12:14 x
はなちゃん、ダイエット成功おめでとうございますU^ェ^U
いや~750グラム減量ってワンコにとってはすごいことですよ、よく頑張りましたね!q(^-^q)
きむさんも心を鬼にして本当によく頑張ったと思います。数値にしっかり反映されてますしね♪
はなちゃん、顔を埋めてしまうほど疲れちゃったかな?(*^^*)
Commented by hanapome2004 at 2014-09-04 23:16
コウさん
ありがとうございます!!
いや〜よかったです!!今まで療養フードなのに
なかなか痩せてくれないなあと思っていたのですが、
なんてことはない 与え過ぎでした´д` ;

はなも頑張ってくれました。
わたしは実は どうしても欲しがる姿がかわいそうで
ちょっとオヤツあげてしまったり…反省なんですが、
増量していなくてよかったです。

それなのにどうしてわたしは痩せないのか(。-_-。)
わたしも頑張ります!
涼しいのと疲れたので埋もれていました^m^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-09-05 17:11 x
はなちゃんがんばった!
だいぶハイペースで減ってきてますけど大丈夫ですか?
でも、お医者さんもう500gですか…。
厳しい~。
体のためですもんね…。
頑張れ!!
Commented by hanapome2004 at 2014-09-05 20:50
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます!
いかにはながオーバーウエイトかわかっちゃいますね汗
実はがんばって 今6.8キロになりました。

先生には6キロ前半が理想と言われています。
もともと体格が大きいのでやせてもまさか3キロにとは
言われないですが…

きっと 先祖返りのポメラニアンなんですよ〜σ^_^;
<< 雨漏りばんざい さむいんだもん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧