人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さらに減量中
昨日は 毎月のはなの診察日。実家方面の病院に行きました。
いつも通りなのに 病院に着くと、はなはブランケットに
おしっこしてしまいました008.gif

おしっこしたかったんだね、ごめんね007.gif

気を取り直して診察ですが なんとまた体重が減っていました!
先月より250gくらい。先々月500g減っていたので合計750g!
なかなかすごいんではないでしょうか016.gif

けして無理させているわけではなく…以前が
与えすぎだったようなので減量体重に沿った量に変更しました。
量が減ったので やはり欲しがったりする時もあるのですが、
そこは心を鬼にして002.gif

気になる数値は…
さらに減量中_e0088102_10593790.jpg
総コレステロール値が基準値内になりました!!
いちばん問題のALP値は…残念、先月より上がっています。

でも 先生は もっと前の3500over(測定機械が3500までしか測れないのです)
よりは低いので問題ないですよ とのこと。体重だけの問題ではないので
長い目で…ということでした045.gif

薬はいつも通りで さらに500gくらいマイナスしていけるよう
がんばりましょう とのことでした。まだまだ頑張らねば。

減量していたことが嬉しくてフィラリアの薬を
もらい忘れてしまいました。また今月行かないと。
さらに減量中_e0088102_11074554.jpg

涼しいし、疲れたからか うちに帰ってきたらもぐって寝てました。

私ははなの病院後、アネ&アネムスコと韓国料理を食べに行きました。
久々でガツガツ過ぎて写真がありません026.gif
そのお店のチゲは震えるくらい辛くて、涼しかったのに汗ダラダラでした。
デトックス効果あるかなあ〜







by hanapome2004 | 2014-09-04 11:11 | 下がれ!ALP!!
<< 雨漏りばんざい さむいんだもん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31