Top
今シーズン最後の…?
つい先日、暑くて暑くて…なんて言っていたのに
e0088102_9524147.jpg

今朝なんて寒いくらい…ここ数日 涼しいです。

涼しくなってきましたが、また暑くなるだろう と
e0088102_9531330.jpg

カット&シャンプーしました。どんなポーズ?
今シーズン最後と思って短くしました。

e0088102_9544775.jpg

また耳が大きくてフェネックギツネ化してます。

昨日は火祭り当日で私は見に行けませんが午後 散歩で
お祭りルートを通ってみました。
屋台の支度をしている女性がいて はなを見ると

『ポメの柴犬カット!!!』

と大喜び。
わたしも『ポメの柴犬カット』がわかる人がいたので大喜び( ´ ▽ ` )

別の女性が『かみつかない?』←∑(゚Д゚)
と聞いてきましたが かみつかないですよ〜というと
なでなでしてくれました。

e0088102_9582217.jpg

お祭りの時間の前に大雨が降っていたのですが
時間のころには止んで予定通り行われたようです。

e0088102_1013245.jpg

寒くて別わんこになっています
[PR]
by hanapome2004 | 2014-08-27 10:02 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-08-27 13:15 x
はなちゃん、うまく毛布にくるまって可愛い寝顔~♪私、イコイコしたくなっちゃいますq(^-^q)
とくに鼻筋が♪U^ェ^U

はなちゃん、柴犬カットのポメラニアンって気がついてくれて嬉しかったね♪コウなんて、だいたいがチワワと間違えられます。(笑)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-08-27 16:09 x
えー20度?
冬が恐ろしいですね。
はなちゃん、毛布にくるまれて、毛が欲しい…って言ってますかね。
折れ耳になっちゃっててかわいい。
ポメの柴犬カットってわかる人はポメ好きですね。
うちは伸びてきて柴犬じゃなくなってきました。

バーベキュー、楽しそうでした。
お座敷にはなちゃんとちゃいろさん放してて降りちゃわないんですね。
うちなら絶対脱走しますよ。
Commented by hanapome2004 at 2014-08-27 22:32
コウさん
ショートカットしたら ますます可愛くて愛おしくて(*゚▽゚*)
たまらんです←親バカ

はなもよく何かの子犬(笑)と間違えられるので
嬉しかったです〜

確かにコウさんはカラーがチワワぽいですよね!
尻尾みればすぐわかるのになあ〜^ ^
Commented by hanapome2004 at 2014-08-27 22:40
ポメ太郎のおやびんさん
びっくりです!日本一の暑さになったことがある
実家方面も涼しかったようで∑(゚Д゚)
ニュース見たら全国的に涼し目だったみたいですね。

カットした途端涼しくてごめんね〜て感じです。
おわびに布団かけたら普通に寝ていたのでよほど
寒かった模様…

いつも何かの子犬と思われているので
ポメ…というワードが出ただけで嬉しくなっちゃいます。
小学生に『俊介だぁぁ』って言われた時も『そうよ〜』って笑

BBQ最高でしたよ〜このお座敷はちょっと高床式?に
なってまして 上がりが階段なのでぷぅもはなも
降りられなかったという…
脱走はポメ太郎さんのみですか?プーちゃんも脱走しちゃう
のかな^m^ ちゃいろは降りられたら絶対脱走組です。

<< 今日も涼しいが お座敷BBQ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧