人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひだりにあります
今日は卵胞チェックで実家方面の病院に行きました。

非常に暑いのではなは実家預け、病院へ。
そんなに混んでいないのに予約時間より1時間も待たされましたヽ(´o`;
病院てやつぁー。

ようやく診察室によばれて 先生と先日のおたま検査について
話していると
『いやー妊娠できるはずなんだけどなあ〜』
と先生。 嬉しいことを言ってくれます。でも妊娠できてないしー。

内診のエコーでは今回は左に卵胞があるとのこと。
病院に通うようになって左から排卵って初めてかも…

気になってちょっとネットで調べると、左はあまりよくないとか
ネガティブなことが書かれていました。
気にしても 左14mmの卵胞は待ってくれないので気にしない気にしない。

高温期途中にぽこっと低体温になるのがここ何回か続いているので
先生に相談したら じゃあ 次から排卵誘発剤を使ってみましょーと
いうことに…。

不妊治療のブログやサイトでおなじみのクロミッドでした!
実際、通院はしていても薬はなにも処方されていなかったので
(前の病院で処方されていた漢方は今の病院に通うようになって止めました)
これで治療!って感じがしてきました。

クロミッドは次に赤いヤツがきたら3日目から飲みます。
そして人工授精の話もしてきたので、今周期が本当に自力で
妊娠するラストチャンス( ´ ▽ ` )ノ

ダメでもステップアップするからいいさ〜って感じで
やれることはやって^m^ 高温期を気楽に過ごしたいと思います。

ひだりにあります_e0088102_23224415.jpg

はなは昨日、やっぱり少し暑すぎたようで
いいウンチじゃありませんでした。元気と食欲はあるので大丈夫だと思います。

明日はアネ一家とBBQの予定です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by hanapome2004 | 2014-08-22 23:25 | まめ
<< お座敷BBQ 腰をふります >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31