Top
また来年も帰ってきてね〜
うっかり送り火は15日と勘違いしていたわたくし。

姉に16日だよーと聞いて、そうは言ってもダンナさんと行くべし と
土曜は実家に行ってきました。

実家のお墓参りはダンナさんは一緒だったけど 11日だったし、
13日の迎え火はわたしだけだったので 一緒に行けてよかったです。

e0088102_20414228.jpg

アネ一家のアンパンマンソックス(笑)

ダンナさん家の送り火もしなくては…なので 晩御飯を食べたら
帰宅して 庭先で送り火を焚きました。

無事に 母の新盆と、嫁にきて初めてのお盆が終わりました。

はなは今週2回も実家に行ったのでクタクタのご様子。
e0088102_2047738.jpg

実家だとおそらくほとんど眠れません。

e0088102_2049621.jpg

さかさはな

毎月第3日曜日が過ぎると『今月ももう終わりだなあ〜』と
思ってしまうのですが、ホントあっという間ですね…
寒い冬が来る前にリノベできてるといいなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-08-17 20:54 | 魅惑の専業主婦 | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2014-08-18 05:14 x
はなちゃん、今日も安定の白目ですね( *´艸`)
さかさはなちゃんも見事です♪
ご家族みなさんでアンパンマンの靴下、可愛いです~!

マカというお茶もあるんですね~!
アマゾン調べたらパウダーだったので、近くの健康志向のお店でお茶探してきます~^^
いろいろと情報ありがとうです(*´ー`*)ゞ
Commented by コウ at 2014-08-18 07:11 x
お盆時期はうちもバタバタです。きむさん、はなちゃん、お疲れ様でした。
はなちゃん、実家ではみんなの動きが気になって寝られなかったかな?
逆さはなさん、世界遺産登録お願いします。(笑)

お誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとうございました☆すごく嬉しかったです♪
Commented by hanapome2004 at 2014-08-18 10:34
peepeetanさん
白目ですね〜^m^
さかさはな バテ気味です。

マカはお茶ではないんですよ〜サプリかな?
ちょっとクセがあるそうなので、パウダーは摂りにくいと
思います。錠剤がいいと思いますよ〜。

妊活サイトではよく見るのですが、人によって合う合わないが
あるそうなのでわたしはちょっと検討中です。
Commented by hanapome2004 at 2014-08-18 10:38
コウさん
バタつきますよね〜。

一年を通して、お盆やお彼岸 ○周忌…というように
故人を偲ぶ行事って実は多いですね。
母が亡くなって気がつきました。

さかさはな 登録したいくらい^m^
コウさんのおうちではさかコウさんは見られないかな?

お誕生日でコウさんはうまうまたくさん食べられたかな〜
楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-08-19 07:05 x
さかさはな!!!
見事です。
舌チロしてるところがまた可愛い。
待ち受けにしたいくらいです。
登録しましょうか。
Commented by hanapome2004 at 2014-08-19 17:17
ポメ太郎のおやびんさん
わはは きっとおやびんさんのおうちでもさかさポメ太郎さんとか
さかさプーちゃんとか見られるのでは?

さかさの方の人相(犬相)、ちょっと違いますよね。
ぜひ厄除けの待受にどうぞ笑
<< なんじゃこりゃ もういちど おたま検査 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧