人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もういちど おたま検査
前回の排卵チェックのとき、卵胞が2個あったわたくしですが
可能性UPもなんの意味もなく撃沈…またチャレンジ周期が始まります(。-_-。)

今の病院ではダンナさんの検査はまだなにもしていなかったので
赤いヤツがきたら 以前もやったアレをやることになってました。

今の病院は車で片道1時間くらいかかるので時間との勝負です。

13日は ちょうど迎え火で実家にも行くことになっていました。
はなを連れて行くため、一度実家に寄ってはなを預かってもらい
病院へ行くことに…急がねば!

今回のアレの容器は写真撮り忘れましたが透明のケース∑(゚Д゚)
ダンナさんが非常に恥ずかしがるので(ぷっ)入れてもらった後で
アルミホイルでぐるぐる巻きにしてもらいました。

もういちど おたま検査_e0088102_1031447.jpg

涼しいとクッションに寝ています
(写真と記事は関係ありません)

検査のためとはいえ 出勤前の朝ギリギリに『これに入れろ』
とは 鬼嫁ですかね^m^
いそいそ奥の部屋にこもるダンナさんの背中に合掌。

自宅から実家まで、さらにはなを実家に預けてから 病院までの移動は
アレの容器は胸元に忍ばせます。人肌温度がいいそうなんで。

お盆なのに病院は混み混みでした。
お盆だからかダンナさん同伴組が目立ちます。だから余計混んで見える?
エコーの写真を見ているご夫婦が目の前にいて いいのう〜(=´∀`)としみじみ。
早くあんな日が来ないかな。

だいぶ待って検査の結果が…結果は異常なし問題なしぴっちぴち!!
…やっぱりわたしが高齢だからなんだろうな とちょっと落ち込みながら
帰りました。無性に母に会いたくなりました。

先生曰く 40歳過ぎてからのタイミング治療は6周期で
それ以降はステップアップさせるそうです。

わたしは自己タイミング4か月、病院でタイミング5か月(病院2件)なので
次回の排卵チェックの際には人工授精の相談をしてこようと
思っています。
人工授精は確率的にはほとんどタイミングと変わらないので
あまり期待していません。 いずれは体外受精かな、と思います。


もういちど おたま検査_e0088102_10415779.jpg

お盆なので実家にお菓子を持って行きました。
限定の茶ひよ子。なんかかわいい。

もういちど おたま検査_e0088102_10424064.jpg

ソレ なに?

わたし、ひよ子って先に皮を食べちゃうんですよ^m^
なんかきたならしくてすみません汗 はなが不思議そうに見てました。

ひよ子は創生100年ということでストラップがついてました。
もういちど おたま検査_e0088102_10442843.jpg

ある意味レア?

今日もはなは実家で吠えてばかりでクタクタでした。
いつも一緒にいるのに実家だと2階でちゃいろと同室だから
ストレスなんでしょうか。
もういちど おたま検査_e0088102_10454429.jpg

by hanapome2004 | 2014-08-14 10:45 | まめ
<< また来年も帰ってきてね〜 ハハの新盆 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31