Top
涼しいですのぅ
今日は風もあって涼しく、過ごしやすい日でした。
涼しいからか はなも
e0088102_17345419.jpg

お腹を下にして寝ていました。(でもおざぶにはのらない)

e0088102_17351874.jpg

それでも舌は出ていますがーーー

実家方面も涼しかったようで
e0088102_17363620.jpg

ちゃいろさんがシッポ高速ブンブンおちょぼぐちで甘えているそうです。

アネムスコは最近
e0088102_1739148.jpg

『あれぇ〜いないなあ〜』

e0088102_17394071.jpg

『いたぁ〜』
というアソビがブームのようです。だんだん赤ちゃん→こども になっていって
嬉しいやらちょっとこわいやら…(魔の2歳児)

明日はまたリノベの打ち合わせで実家方面に行くので
はなを実家まで連れて行きます。
e0088102_17411438.jpg

またドライブ?

姉一家が昼まで不在なので 父にお稲荷さんを作ることに。
e0088102_17421024.jpg

このままひと晩寝かせて明日の朝 ご飯を詰めます。
いつも詰めすぎてメガ稲荷になってしまいます…´д` ;
[PR]
by hanapome2004 | 2014-08-08 17:46 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-08-09 07:19 x
稲荷おいしそー。
きむさんて料理上手ですよね。
稲荷なんて自分で作ったことありません…。

やっぱり2歳児ともなれば上手にいないいないばぁ出来ますね。
バブさんは大きな布だとからまってもがきます。

2枚目の写真、俊介くんに似てる気がします。
大きさは違うかもですけどね。
Commented by hanapome2004 at 2014-08-09 20:29
ポメ太郎のおやびんさん
いえいえいえ!!!∑(゚Д゚)
とんでもない!結婚してからちゃんと料理するように
なったというくらいのダメダメっぷりですよ。

クックパッドさまさまです。
お稲荷さんは醤油とみりんと砂糖で煮るだけでカンタンです。
今回は結構 破れ稲荷になってしまいました(。-_-。)

正確には1歳10か月なのですが、まだたりらりら〜で
なにを言っているのかわかりません(。-_-。)

バブさんはあんよ、上手になってきましたか〜^ ^
バブさんの成長もお会いしたことないのにとっても
楽しみです♪

俊介君の倍以上じゃないでしょうか…汗
少しでも小さく見えるようなポーズィングを心がけています^m^

Commented by コウ at 2014-08-10 21:41 x
おいなりさん、とっても美味しそう♪
お父様も喜んでくれたでしょうね☆
私、自分で作ったことないです!きむさん、何でもチャレンジしていてすごいな~♪見習わないとです。

台風は大丈夫でしたか?
コウさん地方は、さきほどまで雨風が強かったのですが今は何事もなかったように静かです。

はなちゃん、涼しい場所でおネンネして幸せそうですね(^-^)
Commented by hanapome2004 at 2014-08-11 23:31
コウさん
父は『飯を詰めすぎじゃないか』とかなんとか言いながら
二つ平らげてくれました^ ^

いえいえ〜魅惑の専業主婦(笑)ですから。
時間はたっぷりあるので手作りしないと申し訳ないです。

台風、雨風なかなかでしたが 山梨は山があるからか
いつも被害はそんなにないのです。
被害があった地域の方は大変ですよね…
コウさん地域も大丈夫だったようで安心しました( ´ ▽ ` )ノ

涼し目の日は はなは本当に気持ち良さそうです。
<< ハハの新盆 しばけんなの? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧