人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
涼しいですのぅ
今日は風もあって涼しく、過ごしやすい日でした。
涼しいからか はなも
涼しいですのぅ_e0088102_17345419.jpg

お腹を下にして寝ていました。(でもおざぶにはのらない)

涼しいですのぅ_e0088102_17351874.jpg

それでも舌は出ていますがーーー

実家方面も涼しかったようで
涼しいですのぅ_e0088102_17363620.jpg

ちゃいろさんがシッポ高速ブンブンおちょぼぐちで甘えているそうです。

アネムスコは最近
涼しいですのぅ_e0088102_1739148.jpg

『あれぇ〜いないなあ〜』

涼しいですのぅ_e0088102_17394071.jpg

『いたぁ〜』
というアソビがブームのようです。だんだん赤ちゃん→こども になっていって
嬉しいやらちょっとこわいやら…(魔の2歳児)

明日はまたリノベの打ち合わせで実家方面に行くので
はなを実家まで連れて行きます。
涼しいですのぅ_e0088102_17411438.jpg

またドライブ?

姉一家が昼まで不在なので 父にお稲荷さんを作ることに。
涼しいですのぅ_e0088102_17421024.jpg

このままひと晩寝かせて明日の朝 ご飯を詰めます。
いつも詰めすぎてメガ稲荷になってしまいます…´д` ;
by hanapome2004 | 2014-08-08 17:46 | 魅惑の専業主婦
<< ハハの新盆 しばけんなの? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31