Top
暑いときは
連日暑いのでリビングとキッチンの間にあった
ガラス戸2枚を外してしまいました。
ついでにキッチンと廊下の間にあったガラス戸も。
e0088102_837131.jpg

ものすごい開放感!!

昨日も暑かったのですが、夜は風が気持ち良く
まるで秋のようでした∑(゚Д゚)

e0088102_8265220.jpg

暑い時は寝たままヨガ(?)をしているはなですが

e0088102_8291726.jpg

昨夜は足を揃えてストレッチ?

e0088102_8295643.jpg

こんなにまっすぐ…(°_°)

今朝は風が冷たいくらいです。
冷風機買ったとたん過ごしやすくなるなんて〜
(まだ取り寄せ中ですが)

とはいえ8月はこれからだし、また暑くなるんだろうな。
e0088102_8321752.jpg

このくらいの気持ち良さでお願いします〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-28 08:37 | はな | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-28 21:12 x
快適に過ごせるようにいろいろ工夫がなされてますね。
風の通り道は大切ですね。

はなちゃん、いつの間にバレリーナになったんですか?
トゥで立って…(違った)寝てる。
はなちゃんにとっては涼しいくらいがちょうどいいくらいですもんね。
ベーしてる。
可愛いですねー。

Commented by hanapome2004 at 2014-07-29 11:07
ポメ太郎のおやびんさん
なんでもっと早く気がつかなかったんだろーと…
気分的にもだいぶ涼しくなりましたよ^ ^
とはいえ週明けから あの暑さはなんだったの?って
くらい涼しい日が続いてますが(´・_・`)

ホント足クセが悪いというか変わってますよね。
舌はパッサパサになってました∑(゚Д゚)

可愛いなんて…ありがとうございます!

私、ポメ太郎さんの『むむー』って感じの
お顔が大好きなんですよー
(ご本人はむむって思ってないと思いますが)

プーちゃんも癒されるし、なによりバブさんにキュンキュン…
おやびんさんのおうちにも可愛いがめいいっぱい詰まってますよ〜〜
Commented by コウ at 2014-07-30 17:39 x
昔の一戸建ては風通しが良いように工夫されていますよね。マンションは風通しが悪くカビも生えます。
エアコン無しでいられるほど夜は涼しいのですね
、羨ましいです!
はなちゃん、足ピーンしたまま寝てしまうんですね♪可愛いから足を触りたくなっちゃう(^w^)
そういえば、ベッドの下で寝ていたころが懐かしいですね♪



Commented by hanapome2004 at 2014-07-31 08:11
コウさん
窓が大きくて風通しいいと思います( ´ ▽ ` )ノ
でも平屋なのであまりたくさん網戸状態にしておくのも
ちょっと不安なんですよね…昼間1人なので(´・_・`)

夜は肌寒いくらいの日もあります。
だから是が非でもエアコン!!って感じじゃないんでしょうね。

足すごいですよね〜私も触ってしまうんですが
本気寝の時は怒られるのでガマンガマン…
ダンナさんはガマンできなくて触っては はなによく怒られてます。

ベッドの下、懐かしいですね〜お盆の時に実家に連れて行くので
見られるかなあ〜
<< 敵が侵入したであります! 暑くても >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧