Top
あづいあづいあづい
今日はとっても暑かったですね!!

今日は排卵日前の卵胞チェックのため、受診だったので
実家方面に行きました。

うちはエアコンがありませんが、実家はエアコンがあっても
甲府盆地の真ん中なのでめっさ暑い(熱い)んです…(°_°)

はなをエアコンで快適な実家に残し、私は病院へ。
今回は卵が2つ育っていました∑(゚Д゚)
どっちも良質で排卵してくれたら可能性が高まるのになあ〜

ちなみに水曜にはなをカット&シャンプーしたので
e0088102_20231152.jpg

着やせ(?)効果ばっちりです。

暑い時は冷風機にあたりながらマッサージ
e0088102_20243961.jpg


夕方まで実家にいて6時過ぎに家に戻りましたが、
そのくらいの時間になれば風が涼しくて本当にエアコンいらずです。
(とはいえ冷風機は稼働中)

e0088102_20262698.jpg

ざぶとんをオマタに挟むのは下品だわー
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-24 20:19 | はな | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-25 11:23 x
はなちゃん涼しげですね。
ポメ太郎ももうちょっと短くすればよかったかな。
はなちゃんってホンマにおもしろポーズしてくれますね。
癒されますわー。
Commented by hanapome2004 at 2014-07-25 12:08
ポメ太郎のおやびんさん
だいぶ短いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
お腹周りとか短いと涼しいかな?と思いかなり短くしました。

はなは なかにちいさいおっさんが入っているようです。
中の人、だいぶお疲れです^m^
Commented by コウ at 2014-07-25 12:37 x
卵が二つ!?私知識がないのでよくわからないんですが、これは良い方向へと向かっているのかな!?
うまく排卵してくれるといいですね!!
はなちゃん、相変わらず面白い寝方をしてますね。(^w^) 人間も股に何か挟んで寝ると落ち着くように、はなちゃんも凄くリラックスしているのかもしれませんね。
マッサージされている後ろ姿がなんだかお父さんみたーい。(^w^) お疲れなのよね♪
Commented by hanapome2004 at 2014-07-25 20:48
コウさん
私も初めてでびっくりしました∑(゚Д゚)

ふたつとも排卵してくれれば可能性はひとつより
高くなるそうなんですが ひとつしか排卵しないことも
あるそうなのです。ふたつとも排卵して受精、着床
すれば双子ってことも^m^

ありがとうございます!うまくいくといいです(´・_・`)

はなはご存知のとおり 足クセが悪いので
何か挟んだりなにかにひっかけたり…楽なんですかねσ(^_^;)
マッサージの後ろ姿は本当にニンゲンみたいです。
足が…∑(゚Д゚)
Commented by peepeetan at 2014-07-27 14:16 x
お久しぶりです!
はなちゃん達、海楽しそうですね♪
お外で美味しいお寿司もいいですね~(o'¬'o)ジュルリ♪
私も美味しいお寿司食べたいです~。

卵が2つ育ってるとかわかるんですね~おぉ!(* '∀'人)
2つとも排卵してくれるといいですね!!

はなちゃんショートになって暑さ対策バッチリですね♪
はなちゃん、座布団はさむとか器用な寝方ですね( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2014-07-27 22:01
peepeetanさん
お久しぶりでーす!
私自身も久々の海だったので足をつけるだけでも
楽しかったですよ〜
あと、みんな一緒ってのが嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

エコーで卵胞をみてもらうんですが
今回は初めて2つ大きいのがあったんですよー。
先生も2つありますね とおっしゃってましたが
2つとも排卵するかはわからないので気になるとこです。

はなはツルツルにしてもいいくらい暑いです´д` ;
<< 暑くても はじめての海 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧