Top
はじめての海
e0088102_20534773.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です

3連休の最終日、はなさん一家はちゃいろさん一家と一緒に
静岡方面へ遊びに行きました。

e0088102_22293086.jpg

ここは…

山梨から静岡に向かう途中にあるまかいの牧場です。
張り切って朝早く出てきたのでまだ開園していません。

e0088102_22295122.jpg

白いお馬さんや
e0088102_22301134.jpg

ヤギ?よくわかりませんが動物たくさんです
e0088102_2058150.jpg

ワンズ興味津々

ちゃっかり売店でスモークソーセージドッグなどはむはむして
第1の目的地、三保の松原へ向かいます。

e0088102_20591513.jpg

着きました!
はな&ちゃいろともに 初めての海です。

e0088102_2121196.jpg

……………

e0088102_2124060.jpg

やっぱり近寄りません(。-_-。)

e0088102_212592.jpg

ほれ〜

ちょっと波が来て足が濡れましたがホントに嫌らしく
その後は近づきたがりませんでした。
e0088102_2145323.jpg

ちゃいろさんは結構どっぷり入ってました。
そんなに嫌いじゃなさそう

e0088102_2154253.jpg

もう見たくもない

e0088102_216243.jpg

わしゃ いやでもないぞい

風は気持ちいいのですがなかなか暑いので
そろそろお寿司を食べに行きます。

わんこもいるので、エスパルスドリームプラザで持ち帰り用のお寿司を
買って 木陰で食べました。
e0088102_21102051.jpg

ワンズもお疲れ気味

e0088102_22304088.jpg

ちゃいろさん ネムネム

せっかくのお寿司を撮影前に平らげてしまい…σ(^_^;)
外で食べるお寿司もなかなかでした。
お天気良くて暑かったけど、風が涼し目で気持ち良くて爽やかな1日でした。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-21 21:07 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-22 10:31 x
海~。はなちゃん初だったのですね。
足だけでもつけたら気持ちよかったのに。
三保の松原って波少ないんですね。
ちゃいろさんさすがです。
うちも同じですよ、ポメ太郎さんはビビって入らないですけどプーちゃんは泳ぎます。
あっ近くの静岡の海は波が高くて無理ですけどね。
水遊びしたからちゃいろさんはネムネム?
はなちゃんはまだいけそうですね。

Commented by hanapome2004 at 2014-07-22 19:55
ポメ太郎のおやびんさん
こないだ初みずうみだったのに すぐさま初海でしたよ^m^
足つけたんですが(無理やり)、すぐに砂浜へ逃げ帰って
しまいました…やっぱり水関係ニガテです。

三保の松原、波穏やかでした〜
砂浜も砂というより石が多かったです。
座っててお尻痛かったくらい。泳ぎにはむかないんですかね。

ちゃいろは結構ざぶっと入ってました。
プーちゃんも平気なんですね∑(゚Д゚)
犬種によるんでしょうか?!
はなとポメ太郎さんは気が合いそうです。

ちゃいろは朝から全力だったのでネムネムで、
はなは本当はかなり眠いのですがお寿司の玉子をもらいたくて
うるさかったです(たまにあげちゃいます)
Commented by コウ at 2014-07-23 18:21 x
お隣の県までの小旅行、楽しそうですね☆
三保の松原へ行かれたのですか!?
景色がとっても綺麗なんでしょうね♪
はなちゃん、初めての海とは意外でした。
やっばり海は怖いよね~(。>д<)
コウも海は苦手のようです。足すら地面につけてくれません。(笑)
木陰で食べるお寿司もなかなか魅力的です☆

Commented by hanapome2004 at 2014-07-24 20:07
コウさん
三保の松原へ行ってきました〜はな初うみです。
お天気良かったのですが富士山見えず…

景色はとっても綺麗なのですが、はなには
見る余裕はありません…^m^

コウさんも海ニガテなのですね。そういえばお水ギライ
でしたよね^ ^はなはシャンプーもちょっとニガテなくらい
なのでお水全般ダメみたいです。

せっかく美味しいお寿司買ったのに撮るの忘れて
あー…(°_°)でした。 いつも食べ終わった頃思い出します…>_<…
<< あづいあづいあづい おみまい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧