Top
ダンナさんのニオイ
夏になりました。
結構前から気がついていたんですが…

ダンナさん、オトコくさいですψ(`∇´)ψ←?

わたしは3姉妹なもんで、男のニオイというと
父をイメージしてしまうのですが、父は割と乾燥肌で
若い時は無臭だったような(むしろタバコのニオイ…今は吸っていませんが)
今はもちろん加齢臭( ´ ▽ ` )ノ

ダンナさんはもともと脂よりの体質でニオイが強い方
なのかも…まっ 年齢的に
加齢臭
だと思いますが(。-_-。)
(本人は子供の頃からこのニオイだったと言い張ってます…そんなバカな)

結婚前はそんなに気がつかなかったのですが(アバタも?)
職場などでニオイハラスメント(そこまでかいっ)になってはいけないと
ニオイ対策を考えることに。


ニオイの場所は首の後ろっぽい…やっぱ加齢臭ですかね。
そこで
e0088102_9254178.jpg

いま話題(?)のデオウを買ってみました。
伊藤英明が男臭さ全開でCMしているヤツです。

ダンナさんよりはるかに若い友人のダンナさんがニオイを
気にして使っていて、効果があったと聞いたのでこれにしました。

実はお風呂上がりでもすでに臭ったりしていたのですが
初日からほとんどニオイが気になりませんでした。

翌朝も気にならず、帰宅してからも気にならず…
効果あったみたいですね。

他にも最近は加齢臭の元と言われるミドル脂臭に効く製品が
いろいろ出ているのでデオウが終わったらまた違うのも試してみたいです。

それにしても今までわたしと同じセンシティブ使ってたんだもん。
そりゃあ ニオイ取れるわけないわー。

e0088102_935219.jpg

ビミョーな上目遣い

はなも耳の中とかニオイます。
ちゃいろさんは乾燥肌だけど はなは脂よりかも。

e0088102_936422.jpg

今日も暑くなりそうです
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-16 09:42 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-16 11:07 x
いい情報どうもです。
うちも加齢臭しますよ。
食べるものにもよるって聞いたことありますけど、お肉なしって訳にはいかんですもんね。
早速試してみたいと思いますー。

はなちゃんは臭い気づいてたよ。って言わんばかりですね。
それとも、私はデオウで洗わないでねって言ってるのかしら。
ふふふ。
Commented by hanapome2004 at 2014-07-16 19:03
ポメ太郎のおやびんさん
おおっ しますか。
やっぱ脂くさい感じですか?
食べ物も関係あるんですかね。
だとするともう手遅れな気がします´д` ;

デオウ、すごくいいです!でも後頭部の髪の毛付近は
きっとデオウで洗っていないので臭うっちゃ臭います。
こういった系のシャンプーも購入考えてます。
もしお使いになるならご主人の結果も楽しみにしてます!

はなにすりすりするんで、はなのおデコとかも
脂くさいんですよー(。-_-。)はなもデオウしちゃおうかしら。
<< キセキのねぞう 見たことあります >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧