Top
ダンナさん 東京へ行く
土曜もいいお天気でしたね。
金曜、あまりにも暑かったので 夜ダンナさんが帰ってから
冷風機を出してもらっていましたが…

e0088102_10264883.jpg

風があまり好きではない はな。
どうかな?

土曜日はダンナさんが毎年2回恒例のセールに
友達と行くため(ぷぷぷ)実家に行っておりました。

いつも同じ友達(旅行の同級生とは別の)と
夏冬恒例行事らしいのですが今年の冬のセールは
母が亡くなったため行っていませんでした…
楽しんでこーーい( ´ ▽ ` )ノ

せっかくなのでわたしも姉と美容院に行くことにしました。
e0088102_10314746.jpg

はなはちゃいろさんと父とお留守番。
相変わらずちゃいろさんの眼光がするどいです。

e0088102_1040492.jpg

みてんじゃねーよー


午前中はわたしは久々に友人とランチをして、
近況など話し盛り上がりました。
そういえば結婚式以来会ってなかったし∑(゚Д゚)

午後、姉とちょっと買い物してから美容院へ。
e0088102_10345950.jpg

はなさん 眠そうです。

ちゃっかりわたしもセールをのぞいて買ったりして
ダンナさんと終日別行動でしたがお互い満喫しました。
e0088102_10372771.jpg

可愛い瓶を見つけたのでお米いれに。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-13 10:41 | 魅惑の専業主婦 | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-13 13:32 x
オサレな瓶ステキ、ステキ。
米びつにしちゃうなんてセンスいいですね。
レトロな感じでいいなぁ。
うちのお米は2リットルのペットボトルに入れられ冷蔵庫の野菜室へポイです。
オサレもあったもんじゃない。

充実した1日でしたね。
はなちゃんも実家で「ここは涼しくて快適快適」って寝てたんじゃないですか。
リラックスしてるように見えます。
ちゃいろさんだけ、置いていかれたことに気がついてて不機嫌そう。フフッ。


Commented by peepeetan at 2014-07-13 15:49 x
はなちゃんとぷぅちゃん、一緒のソファーだけどやっぱり微妙な距離があるんですねU。・ェ・。U

とっても充実した日でしたね♪
私も昨日、ランチ&買い物に行って来ました~。
セールでキャミソールが1枚$1.80でした!!
きむさんはセール何かいい物見つけましたか?

とっても可愛い瓶ですね(*ゝω・)ノ♥
Commented by コウ at 2014-07-13 19:20 x
形も可愛くて綺麗な瓶ですね。それを米びつにしてしまうとはナイスアイディア☆(∩´∀`)∩

お互いがそれぞれが楽しい時間を過ごされたようですね♪
たまにはお友達とゆっくりお食事ってのも良いですよね。
旦那様もセールで良い物をみつけたのかな?
私は今年はセールに行かない・・・と決めるのですが、毎年間際になって大量買いしてしまうんです。(笑)
やっぱりセールって楽しいですよね♪

はなちゃん、短くカットしていてもフワフワ感があってとっても可愛いです♪
Commented by hanapome2004 at 2014-07-14 07:32
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
姉にはなんかカラフルなものをいれればいいのに
と言われました(。-_-。)

実家はエアコンがあるので快適です。
でも実家の方が家より4〜5度暑いんですよ∑(゚Д゚)

わたしがいない間、はなは眠れなかったようなので
家に帰ってから爆睡でした…

ちゃいろさん、ホント眼光鋭いです…
Commented by hanapome2004 at 2014-07-14 07:36
peepeetanさん
はなはこの時本当に眠かったみたいですね〜
しろちゃいろがくっついて寝ることは皆無です´д` ;

キャミとはいえ$1.80とはっっ
安過ぎます!しかもこれからまだまだ使えますよね!!

わたしも50%OFFがさらに10%OFFという
嬉しいタイミングで可愛いエプロンワンピをゲットしました!
セールってホントいいですよね〜

ありがとうございます!でも瓶はセールじゃなくても
1800円と格安でした。
Commented by hanapome2004 at 2014-07-14 07:40
コウさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お米はいつも買った袋のままだったので入れ物を
探してました。安かったしパッキンもしっかりしているので
いいお買い物でした^ ^

実家方面の友人は実家に行った時でも自分の用事で
いっぱいでなかなか会えないので久々でした。

ダンナさんはあまり買ってきていませんでした。
好きなお店がせいぜい30%OFFだったようで
がっかりしてました(´・_・`)

セール楽しいですよね!行ってください買ってください^m^

ありがとうございます!はな、すぐ毛が伸びてきてしまいます。
<< 見たことあります あづい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧