Top
あづい
連日ニュースでもやっていましたが 大型台風、
被害も多く大変でしたね…心よりお見舞い申し上げます。


さて…
昨日 うちの方でも雨風が非常に激しかったのですが
今日はびっくりするくらいの晴天!!
e0088102_1271357.jpg

富士山にもほとんど雪がありません
(うちの庭からですが 贅沢にも近すぎてこれくらいしか見えない…)

今まで洗えなかったシーツやらラグやら洗濯しまくり
汗かきまくりです。

なんてったって…
e0088102_12827100.jpg

室温が…´д` ;
何度か言ってますがうちにはエアコンがありません

しつこく言いますが
エアコンがありません(°_°)

でもじっとしていればこの温度計がうそじゃない!?って
くらい暑くもないです。
でもちょっと動けば汗びっしょりです。

……………動くの よそ。

e0088102_1210569.jpg

人はそれをサボリという。

いえいえ、明日は実家に行くので今日は はなをシャンプーしたし
お掃除もお洗濯も頑張りましたよー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-11 12:16 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-11 16:00 x
いいお天気ですね~。
きっとうちの近所から見える富士山スポットでも今日の天気なら見れたかもです。見に行ってないですが。
最近晴れててもモヤがかかってて見えない。

その室温…きむさんも暑そうだけど、はなちゃん生き倒れそうな気温ですね。
シャンプーでちょっと涼んだかな?きむさんはよけい汗かいたでしょうけど…。
動かんとこってなるのは仕方ない気が。でも頑張ったんですね。
はなちゃん尻座りしてるのが可愛いです。
Commented by hanapome2004 at 2014-07-11 23:52
ポメ太郎のおやびんさん
真っ青でいいお天気でした。
そうなんですよねーもやがあるとどんなに近くでも
全く見えないです。

はな、今までに見たことがないところで寝てました∑(゚Д゚)
自分なりに涼しい場所を探してましたね。
ハアハアもしていなかったのでこれくらいなら
まだ大丈夫そうですが もっと暑くなると…(。-_-。)

ダンナさんが冷風機があるというので夜遅くに
出してもらいました。これがあればしのげそうです。

はな、よくお座りくずれで座ります。
楽なのかな?
Commented by コウ at 2014-07-12 05:04 x
昔の家って、風通しがよいからかな?
エアコンなしでも…とよく聞きますものね。
でも、リノベしたらエアコン初導入の予定かな!?(*^O^*)

富士山、近~い!p(^^)q 雪もあまり残っていないのですね。
涼しくなったら私も富士山方面へお出かけしたいなぁ♪
Commented by hanapome2004 at 2014-07-12 17:54
コウさん
多分、住まいの地域が比較的涼しいからだと思います(°_°)
実家と比べても4度くらい涼しいし、からっとしてます。

でも、暑いときゃ暑いんですけどね^^;

いえいえ、ぜひ暑いときにきてみてください^ ^ 過ごしやすくてきっと驚かれますよ〜夕方なんてちょっと風が冷たく感じられるかも…(゚o゚;;
<< ダンナさん 東京へ行く 本気でいくぜ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧