Top
今年最後のちゃいろ祭
激寒です。お久しぶりです。
車の時計表示が珍しく時計モードになっていたので「あれ?今日は暖かいのかな?」とおもったら実はマイナス6℃なんて日が続いてます。。。

またまたちゃいろいおともだちが来ています。今年最後の再会です。
相変わらず激しい再会の儀式ともいえるおしっこ祭が初日は開催されましたが
(被害状況:ソファ→ぷうちゃん かけ布団→はな&ぷう共同作業)
二日目からは特に被害の報告もなく落ち着いた模様です(;´▽`A``
水曜日の夜に姉&ちゃいろ(ぷうちゃん)がきたので私は木・金曜日と仕事だったのですが初日祭のおかげで寝不足気味。。。おかげで口内炎女絶好調です( p_q)

e0088102_22351768.jpg

イメージ画像かのようなショット。。。
この2匹のおかげで口内炎が2つできました。。。

e0088102_22373974.jpg

寒くなってきたのでニット購入(いままで冬服はミニーちゃんのジップアップニット1枚きりをひたすら着せていたのでぼろっちくなっちゃいました。。。)
ワンコのくせにアニマルプリントって。。。!!!
[PR]
by hanapome2004 | 2005-12-17 22:41 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2005-12-19 23:03
アニマル柄!
はなちゃんは無地(?)だから似合いますね~
口内炎、私も冬になるとできやすいです。おだいじに!
Commented by きむ at 2005-12-20 22:19 x
ことりさん こんばんは!そう アニマル柄だしややラメなのです。。。(;´▽`A`` 
ご心配ありがとうございます。口内炎どうしたら治るんでしょうね。。。薬をつけてもなかなか治らないのですが昨日ぐっすり寝たら今日はほぼ治っていました。やっぱり寝不足はいけないですねえ〜。
<< 華麗なブラインドタッチ 祝!ヴァンフォーレ!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧