Top
本気でいくぜ
今日は毎月のはなの病院。
気になる数値と体重は…

体重がすこーーし増えていたからか、ALP値が高くなって
いました∑(゚Д゚)
コレステロール値も高いし、こりゃ 本腰入れてダイエット
させなきゃ、です。

e0088102_21383411.jpg

日曜日のお父さんの図

そういえば親戚からもらった大根が
e0088102_21393066.jpg

はなみたいでした

今日は病院が実家方面なので、病院のあと姉と
ランチしました。
e0088102_21413199.jpg

ぷぅたろうもいまーす
わんずは家でお留守番ですが…

ランチの後 ちょっとうろうろしてからスイーツでも…と
オサレなカフェに行き
e0088102_21415515.jpg

クレープを。これは姉の塩キャラメルクレープ バニラアイスのせ

e0088102_2143183.jpg

わたしは蜂蜜バターシュガー

e0088102_21434575.jpg

アナタもダイエット必要なんでは!?

…頑張りま〜す
[PR]
by hanapome2004 | 2014-07-08 21:47 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-07-09 07:38 x
珍しい!はなちゃんそっくりの大根だぁ。(笑)
いつものはなちゃんのセクシーショットにそっくりですね。(笑)
あらら、はなお父さん、新聞読んでたら眠くなっちゃったのかな?(^w^)

塩キャラメルクレープ美味しそうです!私、クレープなら3枚くらい食べられちゃうかもー。
そんな私もダイエットが必要です。(笑)
はなちゃんも数値が戻るように頑張りましょうね。

Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-07-09 17:17 x
クレープおいしそー。
思わずよだれが…。

はなちゃんの病気のお話読みました。
人間なら胆泥がつまらないようにチューブ入れたりできるのに、ワンコだと難しいんでしょうね。
まだ数値高いままとは…。

ダイエット辛いね、はなちゃん。食べるのが楽しみなのにね。
ダイエット…私も耳が痛い話ですよ。

Commented by hanapome2004 at 2014-07-09 20:02
コウさん
面白い形ですよね!セクシーなおみ足がはなそっくしです。
日曜日のお父さんポーズも笑っちゃいました^ ^

クレープ、薄いのでランチ後でもイケるなψ(`∇´)ψ
と思っていたのですがなかなかのボリュームでした。
でも私もアイスのせればよかった…^m^

ダイエット、なかなか難しいですね〜
私もうまくいかないのにはなにばかり減量じゃ
かわいそうなので私も頑張ります!
Commented by hanapome2004 at 2014-07-09 20:08
ポメ太郎のおやびんさん
クレープ美味しかったです〜
よくあるまきまきタイプのクレープと違って
ナイフとフォークでお上品でしたが…∑(゚Д゚)

胆泥症はわんこは割と珍しくないようですが、
固まってしまうと手術になるそうなのでなんとか
泥が出てくれないかな…というところです。

それでも以前より体重が落ちてきた分泥も減って
きているんですよ…>_<… エコーで見るとだいぶ減りました。
体重が関係あると正確にはわかっていないのですが
体重が減るとALP値が下がるのではなの場合は関係あるようです。

なんとかごまかしつつ、ダイエットさせたいと
思います。(わたしも…´д` ;)
<< あづい 初 みずうみ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧