Top
遅咲きデビュー
e0088102_16593935.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

速報です!
本日 はなさん(9歳)がなんとテレビ出演を果たしました。

………そうなのです!!
地元テレビ局番組 『ててて!TV』内の「ててて写真館」
というコーナーで2枚の写真をご紹介いただきました。

e0088102_172788.jpg

おなじみのマライアキャリーポーズィング
コメントに「マライアキャリー」はいれたのですが
やはりそこは読まれず(。-_-。)まあ そうでしょうね

でも「後ろ足がセクシー」とご紹介いただけました。

そして
e0088102_1743799.jpg

男性アナ「これは…口を開けているのかな〜」
女性アナ「舌が出てますねっ」

どっちかっていうと白目をいじってほしかった…(-。-;
時間があまりなかったようでさらっと終わりました(´・_・`)

でも始まる前からドキドキして録画までしちゃったよーーーー
1分くらいなもんなのに…

録画を楽しみにしているダンナさんの今日のおにぎり
e0088102_1792665.jpg

完全にネタがなくなってきましたね…

今日のちゃいろさん
e0088102_179564.jpg

別犬だぁぁぁぁぁ

※ててて!TV Facebookでも紹介していただきました!
いいね! ってしてもいいんだよ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-26 17:13 | ポメポメニュース | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2014-06-28 09:03 x
わぁぁぁ~~!!!
はなちゃん、テレビデビューおめでとうございます♪(祝'3`d)☆゚。+。
セクシーショットと魅惑な白目の写真でデビューって( *´艸`)
そのテレビ見たかったです~。
いい記念になりますね♪

今日のおにぎりも美味しそうです!
王子様ですか?
私も今度からオニギリ持っていこうかな?
でもきむさんみたいに可愛く作れないと思います><

ぷぅちゃんカットの仕方変えたんですか?
なんかニューぷぅちゃんになってますよ。
とっても可愛いです^^
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-28 21:34 x
ついにっ。テレビデビューをはたしたんですね。
可愛いのと、笑えるのとでバランスとれてますね~。
って9歳なんですかー?
ってことは?ちゃいろさんは!?

ちゃいろさーん
キャラが変わってます。
ダミアン化したちゃいろさん好きだったのに。
若返ってる~。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-28 21:49
peepeetanさん
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
番組終盤のコーナーなのですが、その前の中継コーナーが
ちょっとおしていて写真の紹介が若干さらっとでした´д` ;

でもスタッフさんからFacebookでも紹介したいと
言っていただき、嬉しかったです!!

おにぎり、なんでしょうね?ダンナさんは
「角が生えてたね」と言ってました∑(゚Д゚)
海苔のカットさえできれば簡単ですよ〜レッツチャレンジ!

ぷぅさん、カットしました。
だいぶこわくなくなりましたねσ^_^;
Commented by hanapome2004 at 2014-06-28 21:52
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
わたしのコメにはセクシーという言葉はなかったのですが
番組ではセクシーと言っていただけました^m^

はな、9歳ですよ〜
ちゃいろさんははなより4ヶ月お兄さんで、
同じく9歳です。若作りですかね?!

だいぶキッズいなっちゃいました。
キラリンコ
Commented by コウ at 2014-06-29 09:52 x
はなちゃん、テレビデビューおめでとうございます☆
ふふふ、はなちゃんのセクシーポーズがたまらないですね。(^w^)
しかし、こういうのってなかなか選ばれないものですよー☆凄いことです♪
録画もバッチリ、さすがです。p(^^)q

ちゃいろいさん、可愛いクリクリなお目目にキュ~ン♪カットして更に可愛くなりましたね!
Commented by hanapome2004 at 2014-06-29 19:50
コウさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
足もさることながらぽってりしたお腹が
たまらないとマニアにウケてます^m^

いやー地元テレビ局ですので大体採用されますよ〜
スタッフさんが放送日をメールしてくれたので
何日も前からセットしてましたψ(`∇´)ψ

ちゃいろさん、サギですよね〜
<< ゲッツ でておいでーー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧