人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダンナさん帰ってきた
昨夜24時過ぎにダンナさんが帰宅しました。

感動の再会かと思いきや ダンナさんクタクタ、わたしも実家から
帰って荷物を運んでいる時にぎっくり腰をやってしまい
静かな(?)再会でしたσ^_^; 腰痛いよー

お土産もまあチョコとかだろうなと期待していませんでしたが
(変なTシャツとか困るし…)
ダンナさん帰ってきた_e0088102_1115746.jpg

シャネルの口紅を買ってきてくれました。

正直 色は今、働いていないわたしには濃いかな〜って
感じですが、店員さんに聞いていくつか色も見て選んでくれた
ダンナさんを想像すると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

あとは
ダンナさん帰ってきた_e0088102_11172510.jpg

ゴディバ。結構高し。何だかもったいない気も…(´・_・`)

ダンナさん帰ってきた_e0088102_11184648.jpg

そして他の人たちへのお土産たち

天気がイマイチでなにしに行ったのかなって感じだったらしいです。
海写真などはまたゆっくり確認したいと思います。

それにしても今は海外でも ほぼリアルタイムでLINEができたりして
すごいですねー。連絡が取り合えて助かりました。

-------------最後に…ダミアン化したちゃいろさん-------------
ダンナさん帰ってきた_e0088102_11225313.jpg

何見てんだよ!

ダンナさん帰ってきた_e0088102_11231883.jpg

やるのか!?

ダンナさん帰ってきた_e0088102_11273316.jpg

ケガするぜ!!
…失礼しました〜
(手に持ったアンパンマンカードをとられまいとしています)

ダンナさん帰ってきた_e0088102_112468.jpg

今日のダンナさん弁
まだおにぎりなのかーーー
by hanapome2004 | 2014-06-24 11:28 | 魅惑の専業主婦
<< でておいでーー やつらの肉声 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31