Top
やつらの肉声
e0088102_20574437.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です

久々の実家お泊まりでふれあいのあった
ちゃいろいおにいちゃんことぷぅ太郎さんとはなさんの
肉声が届きました。

ホントはフセできるもん

※わたくしの肉声も入ってますがスルーください(。-_-。)

ぷぅ太郎さんは結構バリトンですなあ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-23 21:02 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2014-06-24 02:46 x
きゃ~~!
はなちゃんとぷぅちゃんがワンワン言ってます~~(っ´∀`c)キュンキューン
ぷぅちゃん意外に声が低めでした。うちのスピカみたい。
はなちゃん、お手とオカワリ同時にしてて可愛い~(*´ェ`*)
きむさんの声、綺麗なお姉さんって感じで素敵です♪
そして、はなちゃん&ぷぅちゃんの動画みてたら、うちの犬達がワンワンつられて吠えてました( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-24 11:10
peepeetanさん
そうなんですよ〜ぷぅさん、イケメン声?なんですよ。
スピカちゃん、イケメン声なんですかっ∑(゚Д゚)
意外ですー。

はなは欲しくてたまらない時はお手おかわり同時方式
採用なのです´д` ;

えええ 自分の声が好きではないのでどうやって
声を消そうかと思ってました(-。-;アリガトウゴザイマス

はなも、動画見ていると吠え始めるんですよ!
テレビのワンコには吠えないのに…
Commented by コウ at 2014-06-25 14:11 x
昨夜寝る前に動画見ました!
はなちゃん、お手の仕方が可愛いですー。
きっと完璧にこなしているつもりなのかな?なかなか貰えなくて、あれ?あれ?って表情していますね。(^w^)
お隣にライバルさんがいるから吠えちゃったかな?
Commented by hanapome2004 at 2014-06-25 23:22
コウさん
ありがとうございます!

待ちきれなくて両方だしてますσ^_^;
なによ?早くちょうだいよ?って顔ですよね(-。-;
食に関しての欲がホントハンパないです。

ぷぅちゃんはお手、おかわりがソフトタッチなんですよ〜
<< ダンナさん帰ってきた ちゃいろさんのこと >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧