Top
ちゃいろさんのこと
実家では久々にちゃいろさんとの
ふれあいがありました。

e0088102_199186.jpg

わしのことかえ?

毛が伸びていてもっさおじじになってました。

e0088102_199363.jpg

おじじじゃないぞ

e0088102_199421.jpg

ちゃいろい悪魔にビビるはな
ランキングでははなは格下です。

e0088102_19964.jpg

ちゃいろさんはコーンが大好き

e0088102_199717.jpg

もっとよこせ

e0088102_199884.jpg

ご飯にまぜまぜ

e0088102_1999100.jpg

ぺろり

はなはコーンは食べません
e0088102_1991142.jpg

おやつちょーだい

様子を見ながら交互に構わないと
ちゃいろい悪魔がしろい熟女を
威嚇しちゃいます。

e0088102_1991493.jpg


うそだよー仲良しだよー
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-22 19:03 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-06-23 07:36 x
モフモフちゃいろいさん、いらっしゃーい。
交互に構わないとダメなのですかー?
コウもあまりコーンは好んで食べないかな?
消化が悪いからそのまま出てきます。(笑)
ちゃいろいさん、はなちゃん、いつまでも仲良くね~♪
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-23 09:50 x
ちゃいろさんのアップだー。
じいちゃんになっちまって。
うちのプーちゃんもよくじいちゃんになります。

はなちゃんはお目目くりくりで可愛いし、ちゃいろさんは短足で可愛い(いい意味ですよ)。

うちはポメのほうが一応格上ってことになってますが、プーちゃんはそう思ってないので取っ組み合いが始まるんですよね。
はなちゃんとちゃいろさんは上下関係がしっかりしてていいですねー。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-23 19:13
コウさん
そうなんですよ〜あまりしろを構うとちゃいろが
しろをこっそりいじめる( ゚д゚)し、ちゃいろを
構いすぎるとしろがいじけます…´д` ;めんどう

ちゃいろさん、コーンばくばくです。
でも基本、仲良しさんなんですよ(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-23 19:18
ポメ太郎のおやびんさん
ホントおじじですよー。
毛っけもふもふだと寝ぐせとかで違うひとに
なりますよねー(いや 犬だが)

いいんすよー短足胴長がチャームポイントなんで^m^
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おやびんさんとこではプーちゃんもリーダー意識が
あるんですね^ ^
ちゃいろさんは別名ダミアン…ニンゲンも
恐れているほどの状態になることがあるので
はなは本気では逆らわないんですよー(。-_-。)
<< やつらの肉声 実家は楽し >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧