Top
実家は楽し
20日深夜(といいますか21日)、
ダンナさんは深夜バスで成田に向かいました。

往復1時間半ほどかけて 高速バス乗り場まで
送ってあげたのですが
なんということでしょう(°_°)

成田に着いてすぐ ダンナさんが乗るはずの
飛行機が欠航だというアナウンスが(*_*)

e0088102_213637.jpg

次の便で行くことになったそうですが
13時半発です(-。-;
今日いちにち もったいないなぁ

わたしとはなは午前中に実家に移動。
アネ&アネムスコ&ぷぅ太郎さんと
オサレなカフェへ向かいます。

e0088102_2136479.jpg

アネムスコ、ぼんやり

e0088102_2136670.jpg

カフェにとうちゃーく
北杜市にある ニコサンカフェです。

e0088102_2136711.jpg

看板もとてもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_2136858.jpg

グラスもレトロでかわいー

e0088102_21361049.jpg

お店はトレイラーハウス。
わんこ連れはテラス席でいただけます。

e0088102_21361259.jpg

今日のランチメニュー

e0088102_21361354.jpg

e0088102_21361569.jpg

ご飯ランチとパンランチです
ヘルスィ〜♪( ´θ`)ノ

e0088102_21361698.jpg

お水のサービスありです
わんこメニューはありません

e0088102_21361714.jpg

オヤツを食べたら…
e0088102_2136208.jpg

ドッグランで遊びます^ ^
草木転がるワイルドタイプのドッグラン。
広くてふたりとも駆け回ってました。

e0088102_21362247.jpg

ハンモックもありますよー( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_21362366.jpg

ランチ食べたのにスイーツも^m^

帰り際にスコーンとクッキーを買って、
さらに違うお店でもパンやスイーツを
買って帰宅^m^
e0088102_21362471.jpg

e0088102_22215488.jpg

クタクタです
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-21 21:02 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-22 08:17 x
えー、欠航!!
そんな天気悪かったでしたっけ?
リラックマいなり残したりするからだ~。

かわいいカフェですね。
ご飯もケーキも♡
はなちゃんもぷー太郎さんもアネムスコ君も嬉しそう♪
くったりはなちゃん、逆さ富士ならぬ、逆さはなになってますね。
見事な写り込みです。
Commented by peepeetan at 2014-06-22 13:08 x
えぇぇ~!!欠航ですか∑(゚Д゚ll)
それじゃ、13時半まで待たなくてはいけなかったのですか?
それも辛いですね><

ニコサンカフェとっても可愛いですね~♪
グラスとかかなりつぼです(*´∀`*)
ご飯もデザートも美味しそう!
そして!もずく好きな私としては、もずくスープが気になります。
きむさん、もずくスープはいかがでした?

甥っ子君もはなちゃんも、とっても楽しかったみたいで、二人ともクタクタですね~( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-22 18:57
ポメ太郎のおやびんさん
原因は不明(-。-;だそうですが、なんとか次の便でちゃんと行けたそうです。
そうだーリラクマ稲荷の祟りじゃー^o^

ホントかわいいカフェでしたが、男性にはちと物足りないかな?というヘルスィ〜さでした。よって、わたしにも物足りない…と^ m^

わはは、ホントですね。
実家は割と新しめなので逆さはなになります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hanapome2004 at 2014-06-22 19:01
peepeetanさん
欠航、びっくりですよねー(。-_-。)
暇過ぎて本買ったってLINEきました。

カフェのグラスは昔のヨーグルト?みたいです。飾ってある雑貨などもレトロでツボでした( ´ ▽ ` )ノ

もずくスープは酢が効いててさっぱりでしたよ〜〜アネは酸っぱ過ぎてギブーってくれました。わたしは冷製じゃなくて温かくても美味しいかもって思いましたよ。

みんなはしゃいでクタクタになりました^o^
<< ちゃいろさんのこと 癒し系 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧