Top
アーンパーンチ
わがオイッコ(アネムスコ)は鉄男&アンパンマンLoveです。

トミカの車より電車のDVDが好きで見たい時はDVDを
持ってきます。(しかも見たいのを選んで)

DVDにオマケでついていたカードの
『ノロッコ号』(北海道の電車)を20枚くらいの中から
見つけちゃうくらい好きです( ゚д゚)覚えてるんだ…

でもそれ以上に最近はアンパンマンです。
アンパンマンは昔も今も多くの幼児のアイドルですよね〜。
e0088102_10331145.jpg

アンパンマンサンダルがお気に入りなんですが
せっかくのオサレもアンパンマンサンダルでだいなし´д` ;と
アネは嘆いてます。(しかもぴっぴこ鳴るし)

e0088102_10353894.jpg

はなにもあんぱんください
(モヒカンではありません)

今月はダンナさんが毎日遅くまで残業&お昼もろくに
食べられないらしく…お昼はカンタンにおにぎりにして と言うので
e0088102_10372681.jpg

ゆうきりんりん アンパンマン

ちなみに昨日はドラえもんでした(写真忘れ)
頑張った後はバカンスだ!ダンナさん ガンバ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-19 10:42 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2014-06-19 12:34 x
甥っ子君、大きくなりましたね~!
とっても可愛い♪
アンパンマンは人気ありますよね。
こっちでなぜアンパンマンまだデビューしてないのかがわかりません。
やっぱり顔もぎって食えっていうのがホラーなんですかね?
トーマスはちびっ子にけっこう人気あるんですよ!

とっても可愛いオニギリですね!上手です!!!
これで、お腹が減って力がでない時でも勇気リンリン!仕事がはかどりそうですね^^

旦那様、セブ島へ行かれるんですか?!
いいな~!きっと海とかかなり綺麗なんでしょうね。
あの~、海とかの写真、チャンスがあったらよろしくお願いします。
トロピカルな海の写真みたいです♪
Commented by hanapome2004 at 2014-06-19 20:20
peepeetanさん
大きくなりましたよ〜もうコドモですよ〜。
ありがとうございます。
アネにクリソツです^m^

そうですねー顔を食べるってのがシュールすぎるんでしょうか。
こっちでもトーマスは人気ありますが、
わたしゃトーマスのがシュールだと思いますけど…
ゴードンとかこわすぎ…( ゚д゚)

おにぎり、ウケますよね(=´∀`)
明日もなんか考えてます。

海の写真、撮ってきてもらうよう言っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-19 21:57 x
すごい~。
こんなキャラおにぎり作ってもらったら、皆に見せびらかしたくなりますね。
料理得意で羨ましいです。

確かにせっかくのオサレが…。
やっぱりアンパンマンLoveになる年ってのがあるんでしょうかね。
私もキャラ服は買いたくないところです。

旦那さんいいですねー。
飲みや旅に貯金する習慣はないですね。
友達と仲良くていいですねー。
でも!
私なら、新婚旅行まだなのに楽しんでおいでなんて言えませーん。
ブーブーかなり言うと思います。
きむさん、心が広いてすね。

じゃ、旦那さんリホーム許可してあげてください!!
沐浴の話、シャワーだけつけてもダメですよー。
洗面のシンクとかマジックリンで洗える広めのにして、日本家屋は風通しがいいので冷えないようにしないとです。
うちの実家、築50年はたってて、不都合がいっぱいあったので里帰りなのにマンション借りましたもん。

長くなってすみません。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-20 11:11
ポメ太郎のおやびんさん
ありがとうございます!
でも上手じゃないですよ〜ヘタなので
きっちり計量してレシピ通りに作らないと不安です´д` ;

キャラ弁は料理というより工作って感じですね。
当日だとテンパるので前日にパーツ作ってますが、
ホントキャラ弁作ってるお母さんて大変なんだなあって
思います。

心広くないですよーバーっとは怒らないのですが
毎日ちょっとずつネチネチ文句言ってます。
その方がやな感じですよね(。-_-。)でも言ってしまう

ホントーリフォームしてくれい〜
貸しをひとつ作りましたイッヒッヒψ(`∇´)ψ
築50年、すごいですね!寒いのとかホントかんべんですよね〜
<< 癒し系 ダンナさん、セブへ行く >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧