Top
ダンナさん、セブへ行く
ちょっと前から決まっていたことなのですが
今週末、ダンナさんがセブ島へ行きます(。-_-。)⬅︎ごふまん?

ダンナさんの地元では同級生やら職場の仲間で
貯金会というのがあって毎月の飲み会や何年かに1度旅行ってな
ことがあるのです。
(同じ県でもわたしの実家方面はあまりないです)

本当は昨日出発組がいて、ダンナさんは第3弾組。
第2組は金曜発でダンナさんだけ仕事がどうしても休めないので
土曜発の飛行機なのです。

e0088102_1433435.jpg

涼しくて気持ちいーわー(記事とは関係ありません)

………(。-_-。)
新婚旅行も行っていないのにな(ぼそ

結婚後 仕事が調整つく時期に新婚旅行に行く予定でしたが
母が亡くなって行けずじまいでした…。

e0088102_14103433.jpg

ヒマ過ぎてスコーン作りました(記事とは関係ありません)


正直 わたしは旅行に行けなくてもいいや…とも思っていたのですが
ダンナさんは行きたがっていたのでちょっと申し訳なかったです。

ダンナさんも平謝りでしたが…せっかくの機会なので
行ってこーーい( ´ ▽ ` )ノ
(だいぶ ブチブチ言いましたが^m^)
ダンナさん不在の間は実家に泊まってこようと思います。

金曜は 夜中、高速バス乗り場まで片道40分ほど
送ってあげる予定です。 なんか…ごほうびあるよね イヒヒ。
e0088102_1411264.jpg

美味しくできました( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_14165864.jpg

お土産楽しみだわ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-18 14:14 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-06-18 17:47 x
スコーン美味しそう♪q(^-^q)
しかもこんなに沢山!!
いいなぁ、お料理上手だから旦那様がとっても喜ぶでしょう。(^-^)

セブにはきむさんは行かないのですかー?
そうでしたよね…新婚旅行まだ行っていないですものね。
Babyのこともあるしタイミングが難しいですよね。
でも、行けるチャンスがあるなら国内でも良いかと思いますよ。(*^^*) はなちゃん連れて、っていうのも素敵~☆

旦那さま、きっとお土産をたーくさん買ってきて下さるでしょう!q(^-^q)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-18 22:16
コウさん
ありがとうございます!
レシピの倍量で張り切って作っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
上手じゃないですよ〜´д` ;
ヘタなのでレシピ通りにきっちり作るしかありません汗

同級生の貯金会なのでわたしはお留守番です。
たまのバカンスなので思いっきり楽しんで
欲しいですσ^_^;

そうなんです!落ち着いたら新婚旅行…って
思ってましたが今はベビ仕込が先決です!!

セブのお土産より地元で遊ぶお小遣いが欲しいです〜
<< アーンパーンチ リノベのゆめ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧