Top
若作りのキッズカット
昨日は久々のお天気!
梅雨時期の快晴は貴重ですね。
今日も晴れているのでやっとお布団が干せます( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_9135667.jpg

なぜか手を揃えて寝ます…

暑いくらいだったので昨日 はなをカット&シャンプーしました。
e0088102_9131432.jpg

新種のテーブルカタツムリ

e0088102_9133866.jpg

ところどころEXILE感たっぷりですが短くなりました。

e0088102_9151621.jpg

さっそくごほうびのオヤツ欲しさにおもちゃを持ってきます。
(とってこーいでオヤツもらえます)

短くするとキッズに見えますが アネに
「やっぱりはなちゃんも年とったね」なんて言われ…(´・_・`)
若作りかしら…でもいつまでも若々しくいたいよね!

※余談ですが若い人に「若々しい」って言わないですよねー。
だから「若々しいね」って言われるのって『実際は若くない』ってことですよね。
言われたら嬉しいかって…ビミョーですね〜^m^

e0088102_9213390.jpg

若々しくいたいからってことでもないですが この雑穀米、
美味しいので続けています。白米と一緒に炊きます。
21種類ってすごいですよね。若い頃だったら食べなかったかもなー。

e0088102_9224673.jpg

うしろすがたが犬じゃないみたい
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-14 09:25 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2014-06-14 14:38 x
お久しぶりです!
日本から帰ってきました^^

はなちゃんは肉球に黒いクマさんがいるんですね♪
きむさんのカットの腕がドンドン上がっていますね!
バリカンも使ってるんですか?
それともハサミだけ?
うちにも出張トリミングきてください。
私は相変わらず虎刈りになってしまって^^;

えぇ!はなちゃん年とりましたか?
うちのナルは目と鼻の周りが白い毛多くなってきたので、年とったのね~って思いましたが、はなちゃんも白い毛多くなってきたんですか?
Commented by hanapome2004 at 2014-06-14 15:30
peepeetanさん
お久しぶりです!お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
久々の日本 満喫されましたか〜

そうなんですよ、黒クマさんいます^ ^
いやいや〜ちょっとカットしないとやっぱり
下手くそになりますね。
冬場していなかったので腕がなまってます(。-_-。)

わんこ用の小さいバリカン使ってますよ〜
でも音がキライで逃げちゃいますね。
EXILEでよかったら出張しますよ〜^m^

はなも鼻の下に白い毛が出てきて老けたのかな?
と思いますが 元が白がちなんでよくわかりませんσ^_^;
Commented by コウ at 2014-06-15 22:13 x
はなXILEでも可愛くカットできていますよー。(^-^)
私、爪切りすらできないのでバリカンはもっと怖いかも・・・でも一度は切ってみたいんですよね!四角くなっちゃったりして~(笑)コツとかありますか?

最後の写真のお耳に萌~♪
なんでしょ・・・確かに犬には見えないような・・・でも何の動物なのかな?

雑穀米ですね!! それなら私も簡単にチャレンジできそうです☆

Commented by hanapome2004 at 2014-06-16 10:53
コウさん
わたしも爪切りはできないです!´д` ;
嫌がって動くし黒いのでどこまで切っていいのやら…

バリカンはサッサカサーと簡単なので切りすぎてしまう
おそれありです。
角刈りならまだしもツルツルになる可能性が( ゚д゚)

なんかむくむくしてますよね。
犬っぽくないんだけどなんでしょうねσ^_^;

雑穀米、オススメです( ´ ▽ ` )ノ
とても美味しいですよ〜うちはここ何ヶ月も白米オンリーでは
炊いてないです。
<< リノベのゆめ 転院してみた >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧