人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
転院してみた
何を隠そう隠していないけど 3月から不妊治療しています。

今 通っている病院は個人病院で内科と小児科もやっているので
非常に混み合っていて しかも股を開いて10分待つ…とかあったりします´д` ;

しかも 股開きステイで隣の診察室のインフルの相談とか
聞こえてきちゃったりします…あのぉープライバシーとかー。

先生はベテランの老紳士で寡黙なタイプですが、
初診の時椅子に座ったら白衣のボタンが飛んだ( ゚д゚)
というおちゃめさん(?)です。

特に不満は無いのですが 今周期もしかしたら??という感じで
先生ももしかすると?みたいな診察だったのに
やっぱり赤いヤツがやってきたので ちょっと誰かに聞いて欲しくなりました。
(アネ以外の第三者に)

そこでちょっと調べると県の機関で不妊相談をしているところがあり
毎週水曜が電話相談日だったのでちょうど相談日の昨日、電話をしてみました。

転院してみた_e0088102_20371144.jpg

ブーブー好きなアネムスコ(記事とは関係ありません)

するとそこの方とのお話がノッてきて(?)医大付属病院の
不妊治療で有名な先生をご紹介頂けることに!!

転院してみた_e0088102_20414534.jpg

安定の白目(記事とは関係ありません)

そしてその先生のメアドを教えてもらい、メールすることに!
するとすると、先生からお返事があり 本日診察を受けることに!!

トントントーンすぎてなんだかアレですが診察して
もらってきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりまずはタイミング指導から…でもこの先生なら!!という
妙な安心感が。さあ、妊娠できるのか!?

うちから車で片道1時間以上かかるんですけどね…(。-_-。)
転院してみた_e0088102_20461074.jpg

この白目に癒してもらいつつ 頑張りますよーー
あかちゃん、こーーーーい!
by hanapome2004 | 2014-06-12 20:46 | まめ
<< 若作りのキッズカット レッツ ダイエット >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31