Top
転院してみた
何を隠そう隠していないけど 3月から不妊治療しています。

今 通っている病院は個人病院で内科と小児科もやっているので
非常に混み合っていて しかも股を開いて10分待つ…とかあったりします´д` ;

しかも 股開きステイで隣の診察室のインフルの相談とか
聞こえてきちゃったりします…あのぉープライバシーとかー。

先生はベテランの老紳士で寡黙なタイプですが、
初診の時椅子に座ったら白衣のボタンが飛んだ( ゚д゚)
というおちゃめさん(?)です。

特に不満は無いのですが 今周期もしかしたら??という感じで
先生ももしかすると?みたいな診察だったのに
やっぱり赤いヤツがやってきたので ちょっと誰かに聞いて欲しくなりました。
(アネ以外の第三者に)

そこでちょっと調べると県の機関で不妊相談をしているところがあり
毎週水曜が電話相談日だったのでちょうど相談日の昨日、電話をしてみました。

e0088102_20371144.jpg

ブーブー好きなアネムスコ(記事とは関係ありません)

するとそこの方とのお話がノッてきて(?)医大付属病院の
不妊治療で有名な先生をご紹介頂けることに!!

e0088102_20414534.jpg

安定の白目(記事とは関係ありません)

そしてその先生のメアドを教えてもらい、メールすることに!
するとすると、先生からお返事があり 本日診察を受けることに!!

トントントーンすぎてなんだかアレですが診察して
もらってきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりまずはタイミング指導から…でもこの先生なら!!という
妙な安心感が。さあ、妊娠できるのか!?

うちから車で片道1時間以上かかるんですけどね…(。-_-。)
e0088102_20461074.jpg

この白目に癒してもらいつつ 頑張りますよーー
あかちゃん、こーーーーい!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-12 20:46 | まめ | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-06-13 08:48 x
病院を変えるのも良い選択かと思います。
きむさん本人がなるべく苦痛やストレスなく納得がいくような診療をしてくださるといいですね!
その先生、すぐメールの返信があって患者さんのことしっかり考えてくれていますもんね。好印象でね。
きむさん、時間はかかるかもしれませんが頑張ってください♪
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-13 09:37 x
私も、信頼できる先生を選んで病院を変えるのはいいことだと思いますよ。
あの状態で10分もだなんてありえない!!
うんうん、もしかしてって思っててダメだったらホンマにガクッと来ますよね。

とんとん拍子に進んだんですね。
幸先いい感じです。
これ、妹さんが買ってきてくれたお守りの御縁ですかね?

白目こえ~~~。
自分が寝てるときにこんな姿になってるって、起きてるはなちゃんに見せたらギョッとしますかね(笑)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-13 11:48
コウさん
前の病院には何も言わなくていいんだろうかとか
なんだか申し訳ないな…という気もしますが、
何事もなかったように新しい病院に行きたいと思います^m^

気になることがあるとお任せできないですもんね…(´・_・`)
不妊治療で有名な新しい先生は「妊娠させてみせるぜ」的な
オーラを(勝手に)感じます。

ありがとうございます!!
通うのとか待ち時間とかちょっと大変ですが
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hanapome2004 at 2014-06-13 11:54
ポメ太郎のおやびんさん
住んでいる県ではこの先生以上の先生はいないのでは?!
というくらいの先生なので診て頂けるだけでも
妊娠できそうです^m^

初診時、股開きステイで10分以上&カーテン1枚隔てた
隣で違う人の問診をしていたので
この病院はどうなんだろう… と思っていたのでした。
先生は良くも悪くも無いんですが…

やっぱり叶神社の効能ですかね!?
早速 縁を結んでくれたんですね!

白目すごいですよね。
ふと横を見るとこんなんで寝てたりして吹きます。
おそらく彼女は「だれよ、これ?」って言うと思います^ ^
<< 若作りのキッズカット レッツ ダイエット >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧