Top
レッツ ダイエット
オヤツを盗み食いして、その後のオヤツ量を激減されている
はなさんですが、火曜日に病院に行った時 幸いなことに体重は
先月よりちょこっと減っていました。

先生にネタのつもりでオヤツ事件の話をしたら

『オヤツか…オヤツとかササミをあげているんであれば
ご飯の量は減らすとかしないと やっぱりやせませんよ』

と諭されました。うへーやぶへびー。

いえいえ、先生のおっしゃる通りです(。-_-。)
今、朝晩ご飯を与えていますが 実は朝なんて結構残します。
量が多いのかも…その辺も含めて今後は調整していきたいです。
e0088102_8454443.jpg

ある日のコングとわたし…
ぺろぺろぺろ でてこないー

e0088102_8464455.jpg

はいっていないのかなー

e0088102_847932.jpg

知ってるもん こうやって…

e0088102_8474883.jpg

立てるとオヤツがおちてくるんだよ

e0088102_849720.jpg

あれ??

クリームを使っていないので穴をしたにすると
オヤツが出て来ることを知ってしまったようです( ゚д゚)

e0088102_8502364.jpg

楽勝だわ〜〜(お得意のマライア・キャリーポーズ)

〈その後の富士山カップ〉
e0088102_8515440.jpg

ダンナさん、グッジョブ!!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-11 08:54 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-06-12 07:24 x
はなちゃんお利口さんですね!覚えるのが早いです。
コングの穴を覗いたりするんですね!可愛い~♪
うちはコングにお菓子入れてもすぐに諦めちゃうんです。悲しいコング…。
マグカップが湯飲みに変身しましたね!
旦那さま、Good Job!
Commented by hanapome2004 at 2014-06-12 20:22
コウさん
本当食に関してはズル賢いのです(。-_-。)
手で立てて穴をしたにするのすぐオヤツがでちゃいます。
ぽろっと落ちたかをチラ見したりするんですよ〜

コング、奥のオヤツを普通にとるのは
ホント大変そうですもんね。コウさんはマジメだから
はなみたいにズルはしないもんね^ ^

カップ、紙ヤスリで文句ひとつ言わず
一生懸命やってくれました。
わたしは「粉が飛ぶよ〜(つД`)ノ」
…鬼嫁ですか!?
<< 転院してみた ( ゚д゚) >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧