Top
おもしろシリーズ
最近おもしろかったもの、さーいってみよー

1)笑う…
e0088102_2251296.jpg

ねぎ

2)なぜ、そこで?
e0088102_226432.jpg

玄関が一番近い窓なので敵(来訪者)を見張っておられる

3)イモウトの愛
e0088102_2283335.jpg

横須賀に住むイモウトが地元の叶神社というところの
お守りを送ってくれました。東叶神社と西叶神社があり、
それぞれで勾玉とお守り袋を購入するそうです。

わたしの願い事が叶うように…とそれぞれ巡って
買ってきてくれたそうです。

同県に住んでいるアネばかりがクローズアップされていますが
イモウトもアネ想いのいいヤツです(涙)

4)いまさらコング
e0088102_22124097.jpg

ちょっとお留守番のときにどうかな〜、と
久々にコングを買いました。

本当はシニアコングが良かったけど
売っていなかったのでパピー用の。
大好きなおやつを中に入れたらしばらくがんばってからかってました。
と いいつつもなんだかんだ お留守番時は少し不安な気もするので様子見で…

5)やっぱりリャマ
e0088102_2216582.jpg

今日はめちゃめちゃ肌寒かったのでストーブつけちゃいました(。-_-。)
そうするとやっぱりリャマなんだなあ。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-07 22:18 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-06-07 22:41 x
さすがきむさん、目のつけどころが違いますね。(^-^)
ネギは私なら気が付かないかもしれません。
私的には2)なぜ、そこで?がツボでした。
敵(来訪者)を見張ってるんですね(笑)でも寝てるところが可愛いです。
お姉さま思いの妹さん、素敵です♪ 心のこもった素敵なプレゼントには感激しちゃいますよね。

りゃま発見!(笑)
やっぱりりゃま寝が一番面白いかな~。( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2014-06-08 17:51
コウさん
いえいえ〜おはずかしい^ ^
ネギは切った途端、おっっと思い すぐさま
スマホを持ってきて撮影。おかげでネギくさいです´д` ;

がんばって見張っているのですがウトウトし、
敵(客人)が接近していることしばしばです。
余計パニクるのでやめて欲しい…

お守り、おもしろいですよね。
でも調べたら縁結びらしく…( ゚д゚) イモウトらしいや、
と思いました。まあ、赤ちゃんも縁といえば縁ですかね。

リャマ寝はやっぱり見られるんだな〜と。
ブレない女です(=´∀`)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-08 22:03 x
コング!!
うちにもパピーの頃からあって、最近お散歩もさぼりがちなのでお詫びにピーナツ味のクリームを買ってきてあげたとこです。
なかなか、長くペロペロしてますよね。
ちゃんとハムハムして奥のも食べてますか?
うちの犬らはアポなので、舌が届くとこしかペロペロできません・・・。

やっぱり1番はリャマ寝ですよ。
あの顔に勝る面白いものを見たことはございません(笑)

2か所行って初めて願いがかなうんですね。
赤ちゃんとの縁、とりもってくれますよ。きっと。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-08 23:34
ポメ太郎のおやびんさん
子供の頃うちにあったのですがなんだかべとべとして
どこかに行ってしまった…という悲しい過去が。
最近思い出してまた買ってみました。

ポメ太郎さんとプーちゃんはお気になんですね。
クリームは買わなかったのですがやっぱり
クリームのがいいですかね?ちきんがよかったのに
どこにも売っていません´д` ;

リャマの破壊力は半端ないですね^m^
今年もちゃんと見られてよかったです。

願いが早く叶うといいんですが…なかなか(´・_・`)
<< ( ゚д゚) 動くシリーズ第2弾 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧