Top
動くシリーズ第2弾
YouTubeのアップが思いのほか楽しかったので
調子に乗って第2弾です( ´ ▽ ` )ノ

カリカリうまうま

カリカリで遊び食べしてます。
自分で食べると丸のみすることがありますが
『カミカミして』というと噛みます。
かわいいヤツめ(=´∀`)

e0088102_12571231.jpg

雨で肌寒いですがみなさま ご自愛くださいませ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-05 12:57 | はな | Comments(5)
Commented by コウ at 2014-06-05 17:37 x
今電車の中なので…また見に来ます♪
Commented by コウ at 2014-06-05 20:56 x
動画投稿してくださって有難うございます。(^-^)
楽しく見させていただいています。
はなちゃん、動画で見るとお目目がより大きく見えます。パッチリお目目なんですねー可愛いなぁ。(∩´∀`)∩
食べ方もまるで赤ちゃんのようです。フセして食べるんですね♪
お手手でちょうだいよ~って訴えている仕草も可愛いなぁ♪
「カミカミして」が通じるのですね!?はなちゃん、賢いです。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-05 23:49
コウさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ご覧いただけましたか〜
鼻と同じくらいまん丸で真っ黒です^m^

はな、ふせで食べるんですよ。
普通のご飯はお食事台?があるので立って食べてますが
手から食べる時はなぜかふせなのです。

ちょっと猫みたいですよね。
最後のでーーんてなってる後ろ姿も…

カミカミして とか 噛んで が通じるんですよ〜
食に関しては言うこと聞いてくれます(。-_-。)

Commented by peepeetan at 2014-06-07 06:35 x
お久しぶりです~^^
はなちゃん目がクリクリですね!
とっても可愛い~~(*´∀`*)
カリカリしてがわかるなんて、お利口さんですね~♪
最後のプリケツも、プリケツ愛好家の私には鼻血ものでした(*ノωノ)ポッ
Commented by hanapome2004 at 2014-06-07 22:01
peepeetanさん
ありがとうございます!
動画だとまた違う感じに見えるんですかね( ´ ▽ ` )ノ
食に関してはなかなか言うこと聞いてくれます^m^

わはは プリケツでしたか?
かなりデーンとしてますが…(=´∀`)
<< おもしろシリーズ 動く ああん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧