Top
続・白い行き倒れ
今日も暑かったですね〜
今住んでいるダンナさんの実家はエアコンがありません…(゚o゚;;

でも夜はびっくりするほど涼しくなるので
確かにいらないかも…日中も網戸ならなんとか。
とはいえ まだギリギリ5月…さあ、いつまで我慢できるのか!?

e0088102_19314198.jpg

やっぱりおざぶにはのりません。
暑いもんね〜


e0088102_19313811.jpg

暑すぎてキッチンの入り口で行き倒れ

e0088102_19325113.jpg

だ、だいじょうぶですか?

e0088102_19331691.jpg

暑いけど眠いのです
なんだかなまめかしいわ〜〜
e0088102_19333646.jpg

移動

どうやら今年の夏からはリャマより行き倒れが
たくさん見られそう。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-05-30 19:36 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-05-30 21:15 x
はなちゃん、行き倒れちゃっとどうしたのかな?(笑)
ワンコって入り口とか人間の通り道を塞ぐかのように寝転んだりしますよね。(^w^)
コウも邪魔な場所にいることが多いので踏んでしまわないかいつもヒヤヒヤしています。(笑)
エアコンが無いのですか?エアコンが無いと日中どのくらいの暑さになるのかな?でも、夜はが涼しいのはいいですね!私、夜中にエアコンをかけると喉をやられるので…。
Commented by hanapome2004 at 2014-05-31 10:09
コウさん
風の通り道?で涼しかったのかなあ?
実家では よく壁にお尻をつけて横になっていることが
多かったのですが、いまの家ではこんなふうに
唐突に寝ていることが多いです(。-_-。)

ホントうっかり踏みそうですよ(´・_・`)

エアコン、ないんですよ〜(泣)
なくても今はまだ全然問題ありませんが、
初めての暑を迎えるので今からドキドキです。
そうですよね、できればエアコンじゃない方が
体にはきっといいですよね〜
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-06-01 03:44 x
ホントに行き倒れさんですね。
外でこうなってたら…間違われそう。
外ではならないかっ。

リャマ寝もかわいくて好きだったんですけどね。

エアコンがない!
はなちゃんと一緒にきむさんも行き倒れないでくださいよー。

クッションでヘソ天かわいいです。
Commented by hanapome2004 at 2014-06-01 16:08
ポメ太郎のおやびんさん
行き倒れる前に頭をバタッと倒したりするのですが
痛くないのかなあ〜とか思います。

外でこうなると…まさに行き倒れですね(゚o゚;;

わたしも長年リャマを見てきたのでちと残念です。
今年は見られるのか否か…

エアコン、ありえんですよねー
でもエアコンより今はおうちの全面リノベをダンナさんに
たきつけているのでガマンガマン^m^
<< ああん こざっぱり >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧