Top
こざっぱり
まだ5月下旬というのに暑くなってきました。

何ヶ月か前に大雪で大変だったとは思えないくらい
富士山のふもとのうちの方でも初夏のような陽気です。
風は気持ち良く、窓を網戸にしていると爽やかです。

e0088102_1054379.jpg

夜だと気温が下がってややモコなこの方もクッションでヘソ天。

e0088102_10554410.jpg

ニヘラ

よくこんなカッコウで眠れるなあ〜

気持ちよかったので今日少しカットして
シャンプーしました。
少しだったのでそんなに嫌がらなかったけど、
(玄関のタイルがひんやりで気持ちよかったのか?)
そろそろいいかな?って頃に自分から部屋に戻ってしまいました(゚o゚;;

まだ毛がついてるしシャンプーするよ〜〜´д` ;

e0088102_10582179.jpg

洗われた…

カットした毛が顔についてかゆいのなんのって…>_<…

〈追加〉
e0088102_14192023.jpg

短くなりました
[PR]
by hanapome2004 | 2014-05-28 11:01 | はな | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-05-28 12:34 x
はなちゃんの萌え萌えポーズ可愛い〜!!
自らお腹を見せちゃうんだから、おうちでリラックス出来ている証拠ですね。
今日はコウさん地方も29度になるとかならないとか!?
この前まで肌寒いなと思っていたのに、もう夏日になってきちゃいましたね。
ポメラニアンには厳しい季節となりますが、はなちゃんはショートカットにしてもらって少しでも涼しく過ごせるかな?
コウは今年の夏は短くするかどうするか悩んでいます。昨年秋くらいから毛が薄くなってきているんですよね。。。
Commented by hanapome2004 at 2014-05-28 14:23
コウさん
ありがとうございます^ ^
かわいいですか(゚o゚;; うちでは『おんなのこなのに…』
という感じです。

肌寒かったのに暑くなって体調おかしく
なっちゃいますよね。
風邪など引かないようにしたいですね。

コウさんのベビーショート好きだったんですが
もしかしたら今年は見られませんか(´・_・`)
男の子の方がショートにすると毛が薄くなるとか
伸びてこないとか聞きますよね。

わんこも毛は女性ホルモンなのかしら???
<< 続・白い行き倒れ プリプリ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧