Top
山中湖は今満開
今日ははなの病院の日だったので実家に行きました。
なんと!!今日の実家方面はとても暑く日本一を記録したそうです。
はなもわたしもバテバテでした…

遡って日曜のことですが、ダンナさんは朝から不調…´д` ;
でも少し体調が戻ったのでお天気もいいしどっか行こう!
と山中湖に行ってみました。(うちから車で30分ほど)

まずはペーパームーンにてお茶とケーキ…
e0088102_2320854.jpg

ワンコもテラスならオッケーです。
(ワンコメニューはありませんがお水を頂けます)

お腹が落ち着いたら湖畔沿いをちょっとお散歩
e0088102_23214938.jpg


なんと!!
e0088102_23221558.jpg

まだ桜が咲いてますよ〜

e0088102_23224871.jpg

こんな近くで見られるなんて。
ちょっと変わった桜です。ダンナさんいわく、フジザクラかなあ?と。
そうなのかな?

e0088102_23235414.jpg

そういえば はなは金曜日にカットしたて。
またまた短くなりました。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-05-13 23:26 | はな | Comments(6)
Commented by コウ at 2014-05-14 17:34 x
富士五湖周辺にはワンコOKのお店がいくつかありますからねー。(^-^) 30分で行くことが出来るのはいいですね!
この時期、テラス席は気持ち良さそう☆
はなちゃん、何食べてるの~?ってお顔してますね。(^w^) 可愛い♪
また短く切って涼しげです。

Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-05-14 22:25 x
うわ~キレイなさくらですね。
こういう花びらがたくさんある桜って大好きです。
いいお天気でコントラストばっちりですね。

はなちゃん暑いの苦手そうですもんね。
カットして少し涼しくなりましたかね。
Commented by hanapome2004 at 2014-05-14 23:09
コウさん
そうなんですよ〜調べたら意外とありますね!
行ってみたいワンコオッケーカフェが他にも
あるのですが、電話確認すると貸切なことが多く
相性が悪いのかな〜と(-。-;

気負わずにスルッと行けるお店が理想です。

よく見ると はな、鼻に泡(?)がついてるんですよ(゚o゚;;
相変わらずカットはギザギザでEXILEです(´・_・`)
Commented by hanapome2004 at 2014-05-14 23:11
ポメ太郎のおやびんさん
キレイですよね〜ちょっと一般的な桜と
違う気がします。

青い空が眩しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
はな、少し増量してしまい(!)ますます暑そうです。
最近はヘソ天で寝ています。
Commented by peepeetan at 2014-05-15 09:19 x
えぇ!まだ桜が咲いてるとこがあるんですか?!!
花びらがたくさんでとっても可愛らしい桜ですね^^

きむさんのお家の近く、楽しくお散歩できてドッグカフェで美味しく食べれるとこがたくさんあるイメージです♪
犬飼の人にはたまらない地域なんではないですか?

はなちゃん、ショートカットで夏に向けて準備OKですね^^
Commented by hanapome2004 at 2014-05-15 21:10
peepeetanさん
すごいですよね、ゴールデンウイーク後なのに
桜が咲いているなんて(゚o゚;;

観光地なので最近はワンコ連れの方も多いんでしょうね。
もっともっとワンコオッケーのところが増えてくれると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

はな、またもや途中でイヤイヤになっちゃったんです。
本当はもっと短くしたかったんですよ〜
<< やらかしました 今日もラン&カフェ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧