Top
アタシのバカンス
e0088102_2150437.jpg

みなさん こんにちは ポメポメニュースの時間です。

ゴールデンウィーク後半も残り半分となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
はなさんは 久々に実家にお泊りになった模様です。

現場のはなさん、はなさ〜ん
e0088102_21542795.jpg

はいっ はなです!
こんなところから失礼します!
アタシは今、2日間の実家での短いバカンスを終え
お家に帰るところです。

車の後部座席に1人でいるのが嫌なので
なんとか前に行けないかと助手席の後ろに頭をめり込ませています。

e0088102_21562057.jpg

あとちょっとなんだけど…

バカンスの初日、5/3のことなんだけど…
e0088102_21572242.jpg

久々にちゃいろいおにいちゃんと遊んだの

e0088102_2157534.jpg

おにいちゃんは写真を撮ろうとするとなぜか
ネムネムな顔になっちゃうのよ〜

e0088102_21585896.jpg

しかもこんなに長いんだから〜

次の日 おねえちゃんたちはお祭りに出かけたのよ〜
アタシとちゃいろさんはお留守番だったんだから〜

e0088102_2211652.jpg

お祭りにはお猿さんもいたんだって!

e0088102_221578.jpg

久々の実家のお泊りで嬉しくて舌も横になっちゃったわよ!

以上 2日間のアタシのバカンスについて
お伝えしました〜


e0088102_2232794.jpg

もう疲れてネムネム…
[PR]
by hanapome2004 | 2014-05-04 22:05 | ポメポメニュース | Comments(6)
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-05-04 22:46 x
わーちゃいろさんだー。
もこもこですねぇ。
はなちゃんとのツーショットもあるじゃないですか。
同じ大きさですね・・・。長いムササビ寝・・・ですね。
ってことは。
挟まってるはなちゃんも舌よこちょになってるはなちゃんもかわいいです。

リクエスト!!
今度、大きさが分かる何かと並んで写真撮ってくださいな。


Commented by peepeetan at 2014-05-05 11:04 x
はなちゃん、お顔が挟まってますよ~!( *´艸`)
後ろの席を見たら、このお顔ではなちゃんが見てくるんですよね?
やだ、可愛い♪

ぷぅちゃん、なんか長く見えますね~。
リラックスしすぎて長くなっちゃったんでしょうか?^^
Commented by hanapome2004 at 2014-05-05 21:26
ポメ太郎のおやびんさん
もこもこくるくるですよー
大きさはほぼ同じなのですがちゃいろさん、
なんせ 長いんです。

体重はどちらも7.4キロくらいです。
リクエスト、承りました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by hanapome2004 at 2014-05-05 21:29
peepeetanさん
挟まってるんですよ〜微妙に顔がつっぱってます。
窓側から後ろを向くと挟まっているという感じです(゚o゚;;

ぷぅ太郎はほんと、長いんですよ!
普通トイプーって足が長いとおもうんですが、
ぷぅ太郎は胴が長くて足が短いです´д` ;
Commented by コウ at 2014-05-07 07:27 x
ほんとだぁ、ちゃいろさん長い!(笑) 実はコウも長いわよ。(笑)

はなちゃん、2日間のバカンス楽しかったようですね!お父様、ちゃいろさんに会えて嬉しかったかな。(^-^)
はなちゃんは、車の中だと後部座席に一人なんだねー。寂しいから前に行きたいんだねー。
必死に前に行こうと頑張ってるはなちゃん、とっても可愛いです。(^w^)
Commented by hanapome2004 at 2014-05-07 11:19
コウさん
ちゃいろさん、ハンパないです。
コウさんも長かったんですか!モフモフで気がつかなかった〜

久々に父に甘えたりちゃいろにからまれたりと
なかなか満喫したようです。

以前は運転中の膝の上(!)でしたが
ワンコシートを買いまして、後部座席にセットして
あります。はながなんとか前に来ようと動くので
シートがずれてこんなことに…

落ち着いて寝てくれたらいいのにーー(。-_-。)
<< 彼らのサイズは 白い行き倒れ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧