人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
散りました
月曜日 初めての卵管造影検査をし、
卵管の詰まりはなく問題なしのお墨付きを頂きました。

その夜のことですが…なんだかものすごくお腹が痛い。
痛いというか張るのです もうぱんぱん。
そして出血なんかもあって…。・゜・(ノД`)・゜・。

病院から抗生物質をもらっていましたので
それを飲んでその日はお風呂もシャワーもだめだったので
早めに就寝しました。

翌日、造影剤がどのように散る(??)のか
再度レントゲンを撮るというので来院。

あーーーまたあのM字開脚か(。-_-。)
と思ったら今度はパンツをちょっと下げた状態で
横になるだけでした。
待っている間はタオルをかけてくれたし
ヨシヨシ 昨日よりは恥ずかしくないぞ。

再度のレントゲンの結果…キレイに散って(??)いました。
『散る』ってどういうこと?と思いましたが
造影剤が子宮付近で留まることなく流動し 排出できるか
を見ているみたいです。キレイに減っていっていました。

散りました_e0088102_1025781.jpg

うすら笑い

検査の夜はお腹が張って気合が入らなかったので
昨日は頑張ってコロッケとキャベツメンチを作りました。

実は結婚して間もない頃も作ったのですが
ちょっとイマイチな感じでした。
おすそ分けした母にも電話でダメ出しされるくらい(。-_-。)

散りました_e0088102_10281669.jpg

今回は上手にできたかな。
母に褒めてもらえないのが残念です(´・_・`)
by hanapome2004 | 2014-04-23 10:30 | まめ
<< まもっています 人生最大の屈辱? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31