人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そだちざかり
どんどん暖かくなってきていますね。

そうはいっても まだタイツなんぞ履いていまして
さすがに2枚履きはしなくなったものの 腹巻パンツみたいな
毛糸ものを履いているので あちい…

でも冷やしちゃいけませんし!

暖かい日を狙ってはなをカット&シャンプーしようと
思っていたので 本日決行しました。

どうしてだろう…実家にいた頃はおとなしくカットさせて
くれていたのに、結婚後は途中で飽きてしまうのか?
イヤイヤになってしまうのです。

もうちょっとなのになー
仕上げができないなー

という感じのところでぐずって逃げ出そうとするので
へたっぴになってきてしまいました。

そだちざかり_e0088102_15443695.jpg

いつまでもチョキチョキやってるからよ

そういえば実家ではいつもカットの途中で母がオヤツを
あげたりしてました。オヤツがないとダメかー。

暖かいからか?そだちざかりなのか?
メキメキ伸びてきてちょっと困ってます。
そだちざかり_e0088102_15461763.jpg

これなんでしたっけ…
昨年のクリスマス時期にこの半分くらいの丈で
買ったのにこんなに伸びてきてしまいました。

こんな小さい鉢のままでいいのかなあ。

ちなみに額の絵は結婚式の時、教会に描かれていた
絵なのです。
そだちざかり_e0088102_15483539.jpg

ブルーの部分…ちょうど入り口の真上に
この男女の絵が描かれています。

記念に頂いたのですが 作者の方が絵のしたの方に
私たちの名前をサインしてくれていて ちょっと感激しました。
by hanapome2004 | 2014-04-15 15:54 | 魅惑の専業主婦
<< がんばってみようかな 人生なにごとも焦ってはいけません >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31