Top
いよいよ
密かにがんばっておりました子作り(えへ)ですが
通院後すぐの高温期が今までにない高温状態で
安定していたので、ダンナさんともども超期待していました。

が!!!

いつもよりだいぶ遅れて赤いヤツが…
ギャフン

病院の先生は
『まだまだおんなじことを繰り返しますよ〜』

…おっ お願いします!!

日程は未定ですが「卵管造影検査」なるものも
やって頂ける模様。
ネットで調べると卵管の通りを調べる検査で
治療も兼ねているようなもののようです。

ゴールデンタイムといって検査後3ヶ月〜半年は
妊娠率があがるようで、実際妊娠される方もいるようで…

でも…でも…めっちゃ痛いらしい…
姉も経験済みだそうで 『めっちゃ痛いよ!!』と言われました。

((((;゚Д゚)))))))

でもまずは
e0088102_11304053.jpg

これですゼ、ダンナさん ヘッヘッヘ
[PR]
by hanapome2004 | 2014-04-12 11:31 | まめ | Comments(6)
Commented by peepeetan at 2014-04-12 20:37 x
卵管造影検査・・・痛そうですね((;゚ェ゚;))
痛み止めとか麻酔は使ってくれないんですか?
その検査終わったあとに痛くても頑張ったということで、ご主人と一緒に美味しい物食べに行くとか欲しかったもの1つ買うとかそういうの決めたら、私だったら痛くても頑張れそうな気がします><

きむさんはホルモン値調べられました?
私今度調べてみようかな?なんて思うんです。
Commented by hanapome2004 at 2014-04-12 21:28
peepeetanさん
やっぱ痛いんですかね((((;゚Д゚)))))))
麻酔は使うところと使わないところがあるらしいです。
痛みもない人もいるらしく、痛い人はつまっていたり
なんらかの原因があるらしいです。

ダンナさんは精子採取が若干抵抗があるようで(。-_-。)
私も痛い思いするかもなんだから頑張れやーと
喝いれてます。

ホルモン値調べてないです!
血液検査、まだしてもらってないんですよ。
卵巣年齢がわかる検査とかもあるらしいですね。

アメリカには精子の状態を自分で検査できるキットが
売ってるってきいたことありますが、実際あるんですか?
Commented by コウ at 2014-04-13 00:26 x
知り合いに不妊治療をしていた人がいましたが、詳しい内容は聞いたことは無かったので、記事読んで怯えてしまいました。(*_*) 痛いとは聞いていましたが、本当に痛そうですね。(T_T)
でも、ベイビーのためなら我慢できちゃうのが女なんですよね、きっと。。
お二人の幸せが訪れるよう心よりお祈りしております。\(^^)/
Commented by peepeetan at 2014-04-13 01:45 x
きむさんに聞くまで知りませんでしたが精子の状態を調べるキット売ってるんですね~!
そこらの薬局とかお店で買えるみたいです。
レビュー見てみたら、使うのは簡単だけど、よくない結果が出て、病院に行って調べて貰ったら全然問題なかった・・・ってのがけっこう(?)あるみたいです。
Commented by hanapome2004 at 2014-04-13 20:48
コウさん
私の友人にも長いこと不妊治療している人が
います。ひとりふたりじゃないです。
その子たちにとったら結婚後半年で不妊治療なんて
気が早いって思われそうなんですが、なにせ
年齢が年齢なもので…´д` ;

ありがとうございます!!
いつか良いご報告ができるよう頑張ります!
Commented by hanapome2004 at 2014-04-13 20:51
peepeetanさん
さすがアメリカですね〜
でも精度はあまり良くないんですね(-。-;
参考程度にしたほうがいいんでしょうか。

男女の産み分けゼリー(食べ物じゃないです)とかも
あるんですよ。すごいですよね〜
<< 人生なにごとも焦ってはいけません 来たゼ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧