Top
来たゼ
火曜日のことですが、父が仕事が休みで
1人で遊びに行く(!!)というので姉が遊びにきてくれました。

e0088102_1349187.jpg

誰か来るの?


e0088102_13493980.jpg

へっへっへ 来たゼ(ブレブレ)

e0088102_13511059.jpg

デルモ立ちでおやつ待ちのぷぅにガウガウなはな

e0088102_1352126.jpg

おやつください

アネムスコもワンズと一緒に家の中を駆け回ったり…
いつも昼間1人なので賑やかで楽しかったです。

e0088102_135429.jpg

ぽつん

また遊びに来てくれるといいね!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-04-10 13:54 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-04-10 17:30 x
はなちゃん、最後のぽつーんって、どうしちゃったの?(笑) 黄昏?現実逃避??

誰か来るのぉ?のたっち姿、とっても可愛い!!!2本足で頑張って立って、テーブルにチョコンと手を置いて…人間ぽい。(^w^)

久しぶりにぷぅさんと会って、どうだったのかな?(^_^)
Commented by hanapome2004 at 2014-04-11 20:37
コウさん
気がついたら窓際にいました。疲れたのかな??
よくテーブルにオヤツを置いて食べている隙に(!)
外出したりするので テーブルにオヤツがないか探すくせが
ついちゃいました(-。-;

ぷぅはマイペース…でもはなもマイペースなので
久々のご対面みたいな感動はないのです(。-_-。)
<< いよいよ どうなってるの? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧