Top
甘えます
最近暖かくなってきたからか?
はなが起きている時間が長くなってきました。

寒い時期は寝てばかりだったので
冬眠時期が終わったってことなのかな?
いつもはどうだったかなぁと思いましたが
…思い出せません(-。-;

そして起きている時はかなり甘えてきます(゚o゚;;
これも去年とかどうだったかなあ…
でも働いていた時は昼間のはなを知らないので
今ずっとそばにいるから余計甘えられるのかも?

e0088102_1174487.jpg

おくるみも春夏仕様に変えました。
もう少ししたらこのクッションで寝なくなるかも…

去年IKEAで買ったおもちゃで遊んでみました。
e0088102_119521.jpg

ほれほれ

e0088102_1193443.jpg

えいえい

e0088102_119517.jpg

やめてよっっ

e0088102_11101494.jpg

勝った(えっへん)

…と、言っているんだかいないんだか
[PR]
by hanapome2004 | 2014-04-04 11:10 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-04-04 18:30 x
はなちゃん、甘えんぼさんになっちゃったのですね、可愛い~(о´∀`о) 今まで以上にきむさんと過ごす時間があって余計に甘えるようになったのかもしれませんね。私が無職だった3月は、コウも同じような感じでした。
IKEAにもワンコのおもちゃがあるんですね!
おもちゃで遊ぶ姿って無邪気で可愛いです♪
Commented by hanapome2004 at 2014-04-04 20:07
コウさん
甘えんぼです(=´∀`)
あまりくっつきすぎもイカンと1日に1回は外出しようと
思ってはいるのですが私自身出不精なタチで、
洗濯くらいしか外にでない日もあります´д` ;

コウさんもいっぱい甘えられたかな?
お仕事が始まって淋しくなっちゃいますね。

IKEAのおもちゃはお子様用なんですよ。
指人形みたいなヤツですが大きさが手頃なので
はなに買ってみました。100円くらいだったかと。
Commented by ポメ太郎のおやびん at 2014-04-05 12:22 x
はじめまして。
ポメ太郎というポメラニアンとプーちゃんというトイプードルを飼ってます。
ちょくちょく読ませて頂いてました。

カワイイ、リャマ寝ですね。
ホントにリャマに見えるからすごいです。
すごく気持ち良さそうですねー。
ポメ太郎さんはこんなに無防備に寝てくれませんよ。

私も、結婚して5年くらいは赤ちゃんできなかったですよ。
頑張ってください。
Commented by hanapome2004 at 2014-04-05 23:51
ポメ太郎のおやびんさま
初めまして〜〜へっぽこブログにようこそです!

ポメプーつながりですね!!
うちはポメときどきプーですが…( ´ ▽ ` )ノ

私も拝見させて頂きました〜
ポメ太郎さん、可憐な感じが胸キュン(古)です。
はなは女の子ですが中身はオッサンです。

5年ですか(゚o゚;;
ありがとうございます!年齢的に厳しいので
焦りもありますが頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
<< どうなってるの? 気持ちもあたたかく >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧