人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気持ちもあたたかく
今日は雨でしたが 雨があがったあとは
暖かい風が吹いて 本当に春という感じです。

お花見は今週末くらいですかね〜


母が亡くなって鬱になっていた父ですが
お彼岸のお墓参りくらいから少しづつ
明るさを取り戻し、電話連絡があったお客さんを
カットしはじめました。

昨日からは朝からちゃんとお店を開け、
閉店までやりきったそうです。

昨日はダンナさんと実家に行きましたが
父が明るく声を出して笑ったりしていて
少し前から変化に気付いていた私でもさらに驚くほど
以前のように戻っていました。

まだまだ淋しいと思うことがある、という父ですが
車を1人で運転して買い物に行くこともできるようになり
本当によかったと思います。

そばで世話をしてくれている姉夫婦に感謝しています。

気持ちもあたたかく_e0088102_1837139.jpg

さて、はなですが相変わらず安定の白目です。
そろそろカットしてシャンプーしようかなあ。

気持ちもあたたかく_e0088102_18403323.jpg

幸せそうです。

今日のランチはタコライス。
気持ちもあたたかく_e0088102_18421773.jpg

初めて作りましたが超簡単でとても美味しいです。
クックパッドさまさま!!
by hanapome2004 | 2014-03-30 18:42 | おかあさん
<< 甘えます 例年より早い見込みです >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31