Top
気持ちもあたたかく
今日は雨でしたが 雨があがったあとは
暖かい風が吹いて 本当に春という感じです。

お花見は今週末くらいですかね〜


母が亡くなって鬱になっていた父ですが
お彼岸のお墓参りくらいから少しづつ
明るさを取り戻し、電話連絡があったお客さんを
カットしはじめました。

昨日からは朝からちゃんとお店を開け、
閉店までやりきったそうです。

昨日はダンナさんと実家に行きましたが
父が明るく声を出して笑ったりしていて
少し前から変化に気付いていた私でもさらに驚くほど
以前のように戻っていました。

まだまだ淋しいと思うことがある、という父ですが
車を1人で運転して買い物に行くこともできるようになり
本当によかったと思います。

そばで世話をしてくれている姉夫婦に感謝しています。

e0088102_1837139.jpg

さて、はなですが相変わらず安定の白目です。
そろそろカットしてシャンプーしようかなあ。

e0088102_18403323.jpg

幸せそうです。

今日のランチはタコライス。
e0088102_18421773.jpg

初めて作りましたが超簡単でとても美味しいです。
クックパッドさまさま!!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-03-30 18:42 | おかあさん | Comments(2)
Commented by コウ at 2014-04-01 18:36 x
こんばんは。(^^)
お父さま、少しずつ元気を取り戻しているようで本当に良かったです!!
お姉さま、妹さま、きむさん、 3人の力があったからこそ、お父さまが今元気を取り戻せたのだと思いますよ。きむさんもお父さまのお仕事している姿とか笑顔が見られて嬉しいですものね。本当に仲がよいご家族で羨ましいです。
今日のはなちゃんのりゃま寝はいつになく激しいですね。(笑) ていうか。完璧りゃまです!(笑)
どアップでかなり笑っちゃいました、はなちゃんごめんね!
Commented by hanapome2004 at 2014-04-03 12:11
コウさん
ありがとうございます!!

昨日も姉が不在だったので代わりに父の様子を
見に行ってきたんですが お店でお客さんと
楽しそうに話したり、私とも母について懐かしく話したり
本当に元気です( ´ ▽ ` )ノ

母のことはネタにしてない?!ってくらい
お客さんと話していて母も喜んでいるんじゃないかな〜
と思います。

『ところでお前どうしてきたんだ?(ニヤリ)』
なんて言われちゃいましたよ(゚o゚;;

はな、寝ているだけでみんなを笑わせられて幸せだワン!
<< 甘えます 例年より早い見込みです >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧