Top
例年より早い見込みです
e0088102_16462893.jpg

こんにちは ポメポメニュースの時間です。

速報です。
毎年6月頃見られる リャマ寝ですが今年は3月末という
異例の速さで見られました。

e0088102_16464128.jpg

わかりにくいのでズームイン

e0088102_1647646.jpg

さらにアーーーップ

e0088102_164726100.jpg

かなり見事な状態です。
例年のリャマ姿とは異なりますが現在の居住区では
ベッドの下がありませんので これをもちまして
今年度のリャマ解禁とさせて頂きます。

e0088102_16504356.jpg

ベッドの下じゃないのにかなり近いですね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2014-03-27 16:51 | ポメポメニュース | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-03-28 10:26 x
わ~い、リャマ寝解禁ですね!!今年は早い!(笑) 桜の開花とあわせたのかな?( *´艸`)
いつもはベッドの下だったからちょっと暗い写真になりがちだったけど、ベッドがないと間近で見られるし、こんなに明るく分かりやすいリャマ寝はじめて見ました!しかも大きな写真をUPしてくださって有難うございます♪ 1枚目の写真・・・ホントに可愛い♪
夏に向けて涼しい場所を探さないとね、はなちゃん♪
Commented by peepeetan at 2014-03-28 11:52 x
キャ~~!はなちゃんが!!!
ナイス白目ですね。

それにしても、今年のリャマ解禁は早かったですね。
温暖化の影響でしょうか?
でも今年の冬はきむさん地方とっても寒そうでしたが。

上の3枚の写真と一番下の写真のギャップが。
これがギャップ萌えというやつなんですか~?(*゚∀゚)=3ハァハァ

Commented by hanapome2004 at 2014-03-28 17:37
コウさん
早いですよね〜〜
今の住まいは実家より寒い地域なので
カットを控えているので もしかしたらもう暑いのかも!?

1枚目がかわいいですか?(°_°)
私は…私も実は 1枚目が1番カワイイと思います\(//∇//)\

廊下や縁側が板張りなので実家より涼しいところ
がたくさんです。今年からオープンリャマですね^ ^
Commented by hanapome2004 at 2014-03-28 17:43
peepeetanさん
近くで見ると本当に見事な白目です。
早かったですね〜
なんでか不明なのですが もしかしたら
カットしていなくて暑いのかもしれません。

大雪の時は夏は猛暑になるとか…もし本当なら
うんざりです´д` ;

実は1番下の写真は別の日なんです。
でも上の写真の状態率80%以上な今日この頃です。

<< 気持ちもあたたかく もうリャマ寝? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧