Top
もうリャマ寝?
今日は雲ひとつないいいお天気。
気温も高く、一気に春めいてきました。

ふと見ると
e0088102_205839.jpg

ベッドの下でもないのにもうリャマ寝?
ヒーターをつけていると いつものはなクッションに
寝ている確率が少なくなってきました。

e0088102_2101558.jpg

こんなとこに。

今月は 誕生月だったのに ダンナさんの帰りが毎日遅く、
ちゃんとしたお祝いをしてくれてないっ!と
いつものようにブチブチ言ったら
プレゼントを買ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

ダンナさん ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0088102_212526.jpg

ホットプレートです。
たこ焼きプレートは付いてなくてもいいかな〜と
思っていましたが、猛烈にたこパーをしたくなってしまい
結局たこ焼きプレートがついているものに。

これでいつでも焼き放題( ´ ▽ ` )ノ

e0088102_2151534.jpg

アタシにもなんか焼いて。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-03-24 21:06 | はな | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2014-03-26 12:20 x
はなちゃんが、白目+舌チロ してますね~♪

おぉぉぉ~~!ホットプレートいいですねヾ(*´∀`*)ノ
たこ焼き機能もついてるんですね。
これで自分の好きな時に好きな味のたこ焼きが焼けるってわけですね。
羨ましいです。
私もたこ焼き食べた~~い(*゚¬゚*)

はなちゃんのお人形、顔から綿飛び出してません?
うちのスピカもお人形からわざと綿を出して遊ぶんですよ(;´-∀-`)ゞ
ワンちゃんの間では流行ってる遊びなんですかね?( *´艸`)
Commented by hanapome2004 at 2014-03-27 16:19
peepeetanさん
こんなに早くリャマに会えるとは(°_°)
暖かくなったものです。

実家ではまっすぐなプレートしかなかったので
たこ焼きプレート、すごく気になりました。

早速たこパーしたのですが なかなか
美味しくできましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

綿、飛び出してます。
といいますか ぴっぴこ鳴る笛?みたいなのも
出てます(汗)
だましだまし使ってます。
スピカちゃんもですか!!

ワンコにとっては綿を出すのがたまらなく
楽しいんでしょうね^m^
<< 例年より早い見込みです 久々のドッグカフェ&ラン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧