Top
久々のドッグカフェ&ラン
お天気に恵まれた3連休ですね。
初日はお彼岸ということでお墓参りに行きました。

まずはダンナさんのお家のお墓から…
そのあと、実家の方に移動して 実家のお墓参りにも行きました。
e0088102_1848527.jpg

アネムスコはこんなに大きくなりました。


連休2日目の今日はダンナさんの車の修理のため
沼津方面に行くことになっていたのでせっかくだから
はなも連れて!と周辺のドッグカフェを探すことに。

御殿場インターの近くにランも無料開放している良心的な
カフェを発見!!早速わんこメニューを予約してむかいました。
(わんこメニューは要予約でした)

Bob'cafeさん

e0088102_18503977.jpg

わんこメニューのドッグステーキ
ボリューミィ( ´ ▽ ` )ノ
待ちきれないはなの鼻(笑)が写り込んでいます。


ご飯の前にランで遊びまわっていたのでガツガツ完食^_^;
e0088102_1902270.jpg

早くよこせ

人間用のご飯も焼きカレーなどとても美味しく、
同様にガツガツ食べてしまったため、写真がありません(-。-;

食事の後は車の修理に向かうダンナさんとお別れし、
近くの人造湖 東山湖に行ってみることに。
e0088102_1912480.jpg

釣りキチさんたちがいっぱいいます。

何が釣れるのかな?
e0088102_1915416.jpg

お天気はいいのですが風が冷たいので
何処かで休みたいなあ〜

ということでBob's cafeさんに戻ってお茶することに。
e0088102_1931510.jpg

シフォンケーキ、大きい〜

お店の方と少しお話ししたりしてまったり過ごし、
ダンナさんが修理から戻ってきたので帰宅。

少し寒かったけど久々のはな連れでのお出かけで
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ランで遊ぶはなを見て、ダンナさんが自宅ドッグランを
計画…わーいわーーい!!
e0088102_198940.jpg

自宅ランでダイエットにも効果あるかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2014-03-22 19:31 | はな | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-03-23 09:15 x
はなちゃん、ドッグラン付きのカフェに連れてって貰ったのですね!(о´∀`о)
オイヌ様のごはんは予約制なんですか!?でも、メニューを見てその理由がわかる気がします!
だって凄く豪華ですもの☆
はなちゃんの鼻が可愛い~(^w^)
シフォンケーキもボリューミーだし美味しそうですね!
自宅でラン計画ですか!素敵じゃないですかぁ♪
ランの近くにテーブルと椅子を置いて、愛犬を見ながらお茶する…な~んて、私の夢です。q(^-^q)

Commented by hanapome2004 at 2014-03-23 12:27
コウさん
数少ないドッグカフェ経験で
さらに超久々でした。

今回 お世話になったカフェはお食事がとても
美味しく、できるまでランで遊んでいられるので
かなり気に入っちゃいました!

わんこおじやとドッグステーキがありましたが
当日2時間くらい前に電話してもご用意いただけました。

ドッグラン計画、かなりノリ気です( ´ ▽ ` )
人工芝を考えていますが、そうしたら庭でBBQも
できるかも!!と ニンゲンにもかなりおいしい計画です。

Commented by peepeetan at 2014-03-23 14:27 x
ドッグカフェですか、いいな~いいな~♪
うちのほう近くにないので、行ってみたいです~^^
はなちゃんも、まちきれない!ってのが伝わってきます。
きっととっても良い匂いがしたんでしょうね~。

お庭ドッグラン素敵です~!!
うちも庭に人工芝・・・と考えてるのですが、そこで計画が止まったままです><
きむさんのお家のほうが早くお庭ドッグランできるかも♪
Commented by hanapome2004 at 2014-03-23 18:32
peepeetanさん
うちの方にもドッグカフェないんですよ〜
今までで2回か3回目の利用です。
はなは目をむいてばくばく食べてました^_^;

普段ダイエットフードばかりなので
興奮したんでしょうね。

雑草が生えてこないように防草シートを敷いたり、
なかなか大変そうですがこれから暖かくなるので
早く実現したいです( ´ ▽ ` )ノ
peepeetanさんのおうちもドックランできると
いいですね!!
<< もうリャマ寝? はるいちばん? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧