Top
タイミングってだいじ
前回 豪華なちらし寿司を作ったわたくしですが
量は計算外…たくさん余ってしまいました。

翌日朝食で食べてもまだ余ったので
e0088102_20225230.jpg

味は変わらないけど手まり寿司にしてみました。
こっちのが食べやすいかも。

さて、本日ですが久しぶりに快晴だったので
まだまだ少し寒いけれど はなをカットしてシャンプーしました。

カット前
e0088102_20243199.jpg

今までで一番ロングかも。


カット&シャンプー後
e0088102_20254369.jpg

マライア・キャリー風ポーズィング

とても伸びていたのでカットが大変でした。
しかも厚めに残したかったので同じ高さにカットするのが
難しい…結果、ポコポコした感じに(´・_・`)

ま、いっか。

午後、アプリで誕生日ポイントを頂いていたので
無印良品に行ってみました。何気に無印好き。
いつもうっかりポイント期限切れになってしまうので
今回は何か買いたいぞ。

ルームシューズがぼろっちくなっていたので
冬物はセールしているだろうと3月なのに冬物を
買おうとしているわたし。 だってまだ寒いし。

そしたら奥さん!!(大興奮)
e0088102_20315812.jpg

うほ。めっちゃ安じゃないですか。
ソファカバーによさそう!と購入。元値を考えると大変イイモノ。
e0088102_20331067.jpg

ちょっと大きかったんですが、なんてったって多用布だし。
とりあえずソファにかけてみました。

あとは
e0088102_20335033.jpg

いいんですか?!こんな安くて。
コタツ用のラグがひとつしかないので洗い替えに買いました。
こちらの元値はシールを剥がしたら4500円でした。

冬前や冬真っただ中に買おうと思うと高いので
時期ちょい過ぎくらいにタイミングよくゲットできると
ホント嬉しいですね。
あーーお買い物って楽しい( ´ ▽ ` )ノ

※最近のチョイでか おまけ※
e0088102_20361327.jpg


e0088102_20365612.jpg

ようやく違うのがでてくれました。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-03-06 20:37 | 魅惑の専業主婦 | Comments(4)
Commented by コウ at 2014-03-07 14:38 x
今回は違う絵柄が出て良かったですね!全種類欲しくなっちゃいますねー。(*^-^*)

はなちゃん、シャンプー&カットお疲れさまでした。長い毛のはなちゃんもモフモフしてとっても可愛いけど 、切った後にホエ~としたお顔のはなちゃんも可愛いです♪

無印良品のセール品ってお買い得ですよね!定価だと高いから私もセールで枕カバー等買ってます。(*^-^*)
Commented by hanapome2004 at 2014-03-07 20:56
コウさん
全種類制覇してみたいけど偏りがコワイです(^_^;)

カットが本当に大変でした〜。
だいぶ涼しくなってしまったようなので
寒い日は服を着せてお散歩してます。
ちょっと早かったのかなあ…でももう3月なのに〜

無印いいですよね〜
定価だと…あまり買えません(´・_・`)
Commented by peepeetan at 2014-03-09 02:03 x
手まり寿司とっても美味しそうです~♪
今かなりお腹空いてるのでやばいです~(*゚¬゚*)

はなちゃん、ちょっとラマっぽくなってとってもキュートです!
写真だと全然ポコポコして見えませんよ。

きむさん、ちょっと!!!
70%オフじゃないですか~!!!
これはお得で嬉しいですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

↓の写真見ましたが、また雪がこんなに!!!
そちらはいつ頃まで雪降るんですか?

Commented by hanapome2004 at 2014-03-12 13:15
peepeetanさん
初めて作ったんですがなかなか上手にできましたかね。
かなり予算オーバーでしたが…^^;

ダンナさんには『ちょっと…トラ刈り?』と言われました(。-_-。)
でも可愛いのでいっか〜って感じです てへ。

peepeetanさんのセール記事に触発され^ ^
私も買ってしまいました。
かなりの格安ですよね!

雪は3月は普通に降るらしく、時には4月に降ることも
あるそうですよ(゚o゚;; さすがに積もることはないみたいですが。
今シーズンは本当に雪が多いそうです。
実家の方はこんなに降りませんが実家の方も今シーズンは
よく降りました…早く春にならないかなあ。
<< 四十路のわたし …またかい Part2 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧