Top
チクショー
恐ろしいほどの大雪から4日、幸いお天気に恵まれて
徐々にですが雪解けしてきています。

明日か明後日も雪の予報でしたが予報が変わって曇り
になっていて本当にありがたいです。
もう今シーズンは降って欲しくありません。


昨日、ダンナさんがモコを使いたいと会社から
電話してきたのでがんばって7時間ほど雪かきして
モコを出せるようにしました。
e0088102_17465716.jpg

これを…(モコです)


e0088102_17473058.jpg

ここまで…
ホントに疲れた!!!!
途中、『チクショーチクショー』と口走っておりました。
滑ってテーーーンと転ぶこと3回、雪まみれ手にはマメまみれ。

なのに残念ながら会社の駐車場が確保できないとかで
歩いて出勤して行きました。(悲)
ダンナさんも会社で1日雪かきでクタクタです(泣)

体のあちこちが痛いのにはなをずいぶん洗っていなかったので
洗いました。

e0088102_1750447.jpg

洗う前


e0088102_175101.jpg

洗った後

違いが…;^_^A
はさみが実家なのでバリカンでシッポや足裏のみ
カットしました。
早く暖かくなってショートにしたいです。

今週末はようやく母の四十九日ですがお墓が雪で
納骨は難しいそうなのでお寺に預けます。
雪のことばかりでお母さんのことを考える余裕がありませんでした。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-02-18 17:54 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
Commented by peepeetan at 2014-02-20 10:17 x
これは車の発掘作業ですね・・・((;OдO))ブルブル
7時間の雪かきですか。
1日がほぼ終わっちゃいますね。
転んだら痛かったですか?
それとも雪はまだやわらかいんですか?
本当にお疲れ様でした。
お風呂にユックリつかって疲れを癒してくださいね。

お外は寒そうですが、はなちゃんはヌクヌクで快適そうですね♪
今週末まで雪がなんとか落ち着くよう祈ってます!

Commented by hanapome2004 at 2014-02-21 13:35
peepeetanさん
まさに発掘でした…雪かきスコップの先で
車のあちこちを傷つけてしまいました(泣)

バイト代もでないのにがんばってしまいました(ーー;)
すでに凍っているので鉄の鍬で削りながらやってました。
転んだら氷なのでそれこそ痛いです(大泣)

昼間暖かく、雪解けで散歩の時
はなのおなかは泥まみれ…本当に雪はイヤですね´д` ;
<< まだまだ 延期になりました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧